本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーイベント

仮面ライダーのレストランが4月27日グランドオープン!(パセラ池袋本店)|ショッカーの秘密基地!歴代ライダーのメニュー!/【追記】予約について

【2011-04-27追記】
「仮面ライダー・ザ・ダイナー」オープンしましたね!
<予約について>
■ 3日前まで:専用フォームにて予約⇒原則24時間以内に店舗からお客様に確認の連絡
■ 当日・前日等お急ぎの予約:電話(フリーダイヤル 0120-025-296)にて
【2011-04-26 22:10追記】
ショッカーの秘密基地を再現!「仮面ライダー」公式レストラン誕生によると

「仮面ライダー」の生誕40周年を記念した公式レストラン「KAMEN RIDER THE DINER(カメンライダー ザ ダイナー)」が、4月27日(水)、東京・池袋にグランドオープン。ここでは、”ショッカーの秘密基地”をモチーフにした内装や、歴代仮面ライダーをイメージしたオリジナルメニューを楽しむことができるのだ。
「池袋にオープンしたのは、”大泉撮影所(東映東京撮影所)”があり、仮面ライダーにゆかりのある土地だからなんです。仮面ライダーを制作してきた東映と、40周年を盛り上げていけたらと思い、オープンに至りました」とは、同店の広報担当者。黒を基調とした店内は、”ショッカーの秘密基地”をモチーフにしているそうだが、ライティングも加わり、大人な雰囲気の空間だ。

店内では、仮面ライダーの等身大フィギュアや”高性能バイク”「サイクロン号」の展示などもあるそうで
仮面ライダーのレストラン
ほか店内の様子が紹介されています! いやぁ~ そそられますね(^^)
【2011-04-26 09:30追記】
仮面ライダー・ザ・ダイナーKAMEN RIDER THE DINER)オフィシャルサイトがオープンしました!
仮面ライダーのレストラン:KAMEN RIDER THE DINER は、4月27日11時30分OPEN!!
サイトでは、内装などはまだ明かされていませんが、メニューが見れて楽しいです(^^)
↓ 期間限定スペシャルメニューVol.01 ってことは、随時メニューが変わるのでしょうかね?
<メニュー>の一部 ※メニュー1品注文ごとに特製ライダーコースタープレゼント!
● タコカンドロイド&タカカンドロイドのカルパッチョ
● “ゲルショッカー首領の正体”仕立て
● 地獄大使のひつまぶし
● オーズ生パスタ~アンクのタカメダル~
● ロコモコ1号!
● 死神ハカセット(イカやきそばとビールセット)← 出たっ!イカでビール!
● タジャドルコンボ~鶏肉のピリ辛トマト煮込み~
● 桜島1号のモチモチ抹茶大福
● スナックアミーゴのケーキセット
● ライダーパフェ~旧1号Ver.~
● ライダーパフェ~オーズVer.~
● 赤い仮面のV3イチゴ・オレ
などなど・・・この数倍 ワクワクするメニューがあります! Vol.01は【 昭和のライダー関連&オーズ 】のようですね。 いやぁ~1回じゃとても食べ切れませんなぁ Vol.02だとまた変わるでしょうし できるなら何度も通いたいですよ~(^^) でも混みそうですねぇ
<アクセス>
東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ池袋本店4F 営業時間:OPEN 11:30 CLOSE 23:30
JR池袋駅西口から徒歩2分/Echika池袋内C6出口より徒歩15秒
ご予約お問い合わせ:0120-025-296(FREE DIAL)
【2011-04-16 18:44:31 UPDATE】
東映特撮BBさんツイートで知ったのですが

KAMEN RIDER × PASELA COLLABORATE RESTAURANT 仮面ライダーが生まれた「あの場所」をリスペクトしたコラボレーションレストランが登場!

仮面ライダーのレストラン登場!
【パセラボTV】仮面ライダー×パセラ コラボレーションレストラン
 2011年4月27日 パセラ池袋本店 にグランドオープン!
ってことで、仮面ライダーのレストランがオープンするようですね~
ポスターを見る限りでは、昭和の仮面ライダーっぽいですよね。
『仮面ライダーが生まれた「あの場所」』とは何処なのでしょうかね?? どんな感じになるのかなぁ?~ ワクワク(*゜▽゜*)
情報が入り次第 また更新しますね。

Comment

  1. 仮眠ノリダー より:

    あの場所…
    自分は、小河内ダムとか東映生田スタジオを思い付いたのですが… まあ、生田スタジオはともかく、小河内ダムは記念すべき第一話の撮影場所ですからね〜(^^)
    1号ライダーと蜘蛛男の最終決戦が撮影された場所は今は冠水したダムの下なので、内装がこのようなものになったらすごく貴重ですよ!

  2. onemu より:

    >仮眠ノリダーさん
    わぁ想像しただけでワクワクしてきました(^^)
    内装はもちろん、メニューとかも妄想しちゃいますよ~w