本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|アンク(ロスト)もアイスが好き!伊達明・・・実は!?新コンボ

本日2011年4月28日発売「てれびくん 2011年 06月号」と「テレビマガジン 2011年 06月号」を買ってきました(^^)

ん~ やっぱり「てれびくん」の付録「仮面ライダー超バトルヒストリーBOOK&DVD」が燃えますねw 夜にでも見ようと思ってます

ってことで、2冊より 仮面ライダーオーズ

まだTVでは登場していないプトティラコンボは先月号のメインだったので、超ネタバレ情報は児童誌的にはなさそうです。 TV版では「プトティラコンボ」が最終フォームなのでしょうかね? ってことは 子供向けのおもちゃも、夏の劇場版分が解禁するまでは、追加入らなそうですね・・・。 予約するのはドキドキするけど、ないと寂しいw

アンク(ロスト)
アンクの本体=子供アンクのことを、こう言うようですね。公式にもいきなり登場していましたが

アンク(ロスト)もアイスが好物! って可愛い(^-^) 左手にはキャンディ? モトが一緒だからねw

新たに生み出した鳥のヤミーはフクロウヤミー

なんか気持ちよさそ~(^^)

バースのこと。気になる「先取りスクープ」が掲載されていました!
伊達に何かが起きる!!

バースに変身する伊達明には、まだ誰も知らない、驚くべきヒミツがあった! そのヒミツが、もうすぐ明らかになるらしい。 バースの戦いからも、まだまだ目が離せない!

何だろう??
殿が「実は影武者だった」みたいな何かがあるのでしょうね。
伊達「実は○○○○だった」 ナ・ン・ダ・ロ~??

新コンボ
仮面ライダーオーズ新コンボ
予告ページに載ってました。 次号、ドーンと登場するようです (*゜▽゜*)ワクワク

おもちゃの解禁も次号発売日頃なのかな? 気の早いところもあるので、一応リンク置いておきます。

あと、HHからのSICファンさんコメントに大喜び中O(≧∇≦)O SICファンさん、いつもありがとうございます!!  ウチは30日に掲載しますので、その時に騒ぎますねw



キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い★ 鴻上会長の欲望編 BOX

Comment

  1. KAZU-H より:

    新コンボ?
    どうやら
    【夏の劇場版】でのコンボの様です。
    ゴーカイジャーを検索して偶然見つけた情報(勿論解禁前)
    それには、
    コ〜
    カ〜
    ワ〜
    爬虫類系の様です。

  2. SICファン より:

    魂ウェブにS.H.F.龍騎ページ開設。またそろそろ?

  3. カマキリ より:

    夏の劇場版コンボといいますと
    コブラ!
    カメ!
    ワニ!
    ブラカ~~ワニッ!
    ですな