平成仮面ライダー変身伝|12作品105人の仮面ライダー「変身者」を詳細解説!2011年5月20日発売!

明日2011年5月20日発売の「平成仮面ライダー変身伝

アップされた表紙画像に、そそられました(*´ー`*)



↑ コレは、多分 帯を取った表紙画像。で、 帯にはキャストの変身ポーズがズラリ(@^▽^@)

初代平成仮面ライダークウガの”五代雄介(オダギリジョー)”から最新のオーズ”火野映司(渡部秀)”まで、仮面ライダーとして戦った勇者の歴史がこの一冊に!

各作品に登場した、変身者以外の登場人物を紹介する”人物FILE”も多数掲載!
全12作品105人の仮面ライダーの「変身者」を詳細に解説した、ライダーファンやイケメンファンは必読の、フルカラー完全スペシャルガイド!

『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーオーズ/OOO』では、130人以上のライダーが登場し、同じくして100人以上の「変身者」が登場した。勇者である彼らの、ひとりひとりの物語を、ここに伝えよう。

体裁 46版 304頁 オールカラー

って、いやぁ~ 解説読むだけでテンション上がりますなぁ(*^~^*)


そっか!平成仮面ライダー英雄伝の「変身者」編なのですね! ウチは「平成仮面ライダー英雄伝」も持ってるので、「平成仮面ライダー変身伝」も予約しました! 明日発売なのでギリギリ(・・;)
「平成仮面ライダー英雄伝」はオールカラーで簡潔にまとめられていて、満足な書籍でしたよ(^^)

↓ Amazonには帯付き表紙画像あがっています。 ちょ カッケ ヾ(@゜▽゜@)ノ 
平成仮面ライダー変身伝

Comment

  1. ムラクモ より:

    こんばんは。105人かあ…。それだけの数のライダーが登場したんですよね…(シミジミ)
    しかし、忘れてはいけません。全ての始まりたる、10人の戦士達を!!
    7月16・17・18日に、池袋・文芸座にて仮面ライダー40周年を記念したイベントが開催されます!なんと昭和ライダー(変身前)全員集合!1・2日目は半分ずつ。3日目には全員が舞台に登場します!!
    映像で見たいのが正直な所ですが、
    これが最後になるかもしれません。
    畜生!行きてえぞ!!((T_T))