本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズCD&音楽

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth【伊達明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)】|PV:伊達組が制作!里中も参加!/MV動画アップ!

【2011-07-21追記】
エイベックスに、PV視聴動画がアップされました!

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth【伊達明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)】|PV:伊達組が制作!里中も参加!/PV動画アップ!
仮面ライダーバース テーマソング 「Reverse/Re:birth」MV動画視聴

伊達組が撮るということなので、笑いを取る感じなのかと思いきや。カッコイイじゃないですか~(*^v^*)

【2011-06-22追記】
「仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth 【伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)】」のジャケット画像がアップされました!

やはりいつも通り、CD+DVDとCDのみでは、ジャケットが違いますナ(-_-;) どちらもカッコイイ!

コンボに合わせて、セルメダルも3つ縦並べデザインは統一してるんですね(^^)

【2011-06-05追記】
昨日6/4に、7/27発売チームバースのテーマソングのPVの撮影が行われたようですね(^^)

後程の詳細|岩永洋昭オフィシャルブログ

● ライダーファン必見!”伊達組”がMVで復活!‎ – テレビ朝日

4日、都内で仮面ライダーバースのテーマソング「Reverse/Re:birth」のミュージックビデオ(MV)撮影を行った。岩永はバースに変身する”伊達明”を、君嶋は相棒”後藤慎太郎”を演じている。同曲は歌唱初挑戦の2人のデュエットソングで、岩永は自身の歌声に「こっぱずかしかった」と照れ笑い。ファンの前で歌ってみたい?には、「喜んでいただけるなら」と謙虚だった。君嶋は「歌はやってみたかった。意外と2人ともちゃんと歌えてた」と安堵の表情を見せた。4月にシリーズ通算1000回を迎えた。記念の放送回は伊達が映画監督になるという設定だったが、今回のMVでその”伊達組”が復活。君嶋は”伊達監督”の演出で早朝から長距離を走らされ、「次は”後藤組”でやりたい」と岩永に宣戦布告した。

● 有末麻祐子「新しい3人見て!」-『仮面ライダーオーズ』のMVで伊達組が復活‎:マイコミジャーナル

date110605.jpg同曲のミュージックビデオは、岩永が演じる伊達が監督、君嶋が演じる後藤が主役で、そして有末扮する里中がメイク&アシスタント役という設定。有末は「里中エリカは謎に包まれているんで、こういうラフな格好は自分的に楽ですね(笑)」と振り返り、「ミュージックビデオを見て、新しい3人を見られると思います。ドラマもラストスパートに向かって注目して欲しいです」とアピールした。

いやぁ〜 伊達組PVが楽しみですね!!!! 

【2011-05-24追記】
Amazonに、さらなる詳細が掲載されていました。新情報のみピックアップして掲載します。

全仮面ライダーファンが爆笑し、オーズファンが喝采した、仮面ライダーシリーズ通算999回&1000回放送記念(オーズ27話&28話)での、「伊達組」という演出(バース役の伊達明が監督になり、映画を撮る、という作りの話数)!
その「伊達組」が再集結!本楽曲のMusic Videoを制作します!
DVD付き盤の初回限定封入特典には、バース・デイの特製オリジナルガンバライドカードも付属!
【CD収録曲】
●Reverse/Re:birth
●Reverse/Re:birth伊達ソロバージョン
●Reverse/Re:birth後藤ソロバージョン
●Reverse/Re:birthインスト
全1曲4ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
◆Reverse/Re:birth Music Video 約5分収録予定

DVD収録内容は、こちらが正解だと思われます。「伊達組」楽しみですね!!!
おっ。歌ってるO(≧∇≦)O

【2011-05-21追記】
こちら⇒「仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth [CD+DVD]」に、内容が掲載されていました。

仮面ライダーバース初のテーマソング! 仮面ライダーバースに変身する伊達明 (岩永洋昭)と、相棒の後藤慎太郎 (君嶋麻耶)が強力デュエット! ボーナストラックには、伊達と後藤のソロバージョンを収録。 仮面ライダーオーズファン喚起! あの「伊達組」がPVを制作。「Time judged all」(Music Video)収録のDVD付。

◎ バースのテーマソング:伊達明&後藤慎太郎の強力デュエット!
◎ ボーナストラック:伊達と後藤のソロバージョンを収録
◎ あの「伊達組」がPVを制作。「Time judged all」(Music Video)収録
って、いやぁ~さらに楽しみが増えましたゼ!!\(*^Ο^*)/
「初回盤仕様 特製ガンバライドカードB 」とも掲載されていますね。

【2011-05-20 17:55:40 UPDATE】
遂にバースのテーマソング キタっ!O(≧∇≦)O

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth【伊達明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)】 が、2011年7月27日発売!DVD付きとDVDなしで、予約開始です!!

仮面ライダーオーズ|第34話「親友と利用とその関係」感想」に

「バースの秘密」が明かされる?? 『バース=伊達明の身ににも変調が起きる・・・。』ってことは、橘さん=ギャレンみたいに、俺の体はボロボロだ的なことなのでしょうかね??

なんて書いていたら・・・リバースって(>▽<)

2人のテーマソングが出来たことだし、もし後藤さんがバースを装着することになったとしても、伊達さんも傍に居て欲しいですヨ!! いやぁ~ どんな曲なのかな?? 楽しみですね!!! 詳細わかったらまた更新します。

Comment