本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズDVD&Blu-ray

ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル|監督:石田秀範 7月8日から配信開始!/【追記】予告動画アップ!

【2011-07-05追記】
東映特撮BBさんツイートで知ったのですが。
「ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル」の予告動画がアップされました!

ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル
「ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル」の予告動画

面白そう~~ ですo(*^▽^*)o

【2011-06-23追記】
毛利亘宏さんツイート

ネット版仮面ライダーオーズ「21人の主役とコアメダル」の脚本を7話分担当させていただきました!7月8日から順次配信予定です。石田監督の演出が炸裂しております。ぜひご覧ください。

で知ったのですが
藤丸さんコメントで頂いていた情報も、「ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル」公式のことだったのですね。 遅れてごめんなさい m(_ _)m いつもありがとうございます!!
ってことで、ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル」公式サイトが出来ています。

<キャスト>
渡部秀/三浦涼介/高田里穂
岩永洋昭/君嶋麻耶/有末麻祐子/荻野可鈴
山田悠介/橋本汰斗/松本博之
神尾佑/甲斐まり恵/宇梶剛士
<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏/山辺浩一/武部直美/高橋一浩
監督:石田秀範
製作:東映・テレビ朝日

石田監督O(≧∇≦)O イエイ!!  グリードはウヴァ、カザリ、ガメルも出るんですね(*^-^*)
そういえば、6月22日のウヴァいんふぉ。は可愛かったですなぁ コロコロしてるウヴァさんw

オーズやグリードがボケまくります(笑)
ウヴァさんも、やりたい放題です。アレも言います。
みなさん、お楽しみに。

って楽しみっ!!!! あっ。ちょっと前に重塗装ソフビのガメル&メズールが届いて喜んでおります(*´ー`*)

【2011-06-20 15:20:21 UPDATE】
ツイッターではつぶやいていたのですが、甲斐まり恵さんBLOGでサプライズで、仮面ライダーOOOのネットムービーの方の撮影の話をされていて。 夏映画でもやるんだな~ 知世子さんやドクター真木も出るんだな~って楽しみにしていたのですが

ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル』7月8日(金)より東映BBにて配信決定!

ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル|7月8日より東映特撮BBにて配信!
東映特撮BB

ポスターはまだ小さくて分かり辛いのですが
メイドな比奈ちゃん、ナースな里中くん、ハチマキ伊達さんw、ヒーローっぽい(?)ウヴァさん など・・・ タイトルの通り『21の主役』が出るんでしょうね〜(^^)ワクワク ん?ウヴァの下は誰かな??
東映特撮BBの同ページでは、本日開催された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』の製作発表記者会見も配信するとのこと。
↓ 「レッツゴー」の時のネット版(>▽<)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    夏映画の主題歌がマツケンサンバで、春にもネット版やったのに懲りずに夏にもやるとは・・・やりたい放題じゃないかぁぁぁーー!!(笑)(笑)
    取りあえず、はっちゃけたグリード達やドクターとか観てみたいですね(笑)。
    まぁ、夏ごろにはネット版レッツゴー観てるかと思います(48話って某アイドルグループみたい~と冗談で言ったのがDVDパッケージでホントにかけてきたよい・・・笑)。
    余談ながら新ライダーフォーゼはなんとなく頭の形がロケットっぽかった(?)です。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    2度もやるのは初ですよね〜 「君だけのライダー48」も「仮面ライダーフォーゼ」も本当にやり放題ですよねww