本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」感想

6人になって、ますます面白くなってきた海賊戦隊ゴーカイジャー! ときめいたぁ(*゜▽゜*)
伊狩鎧
鎧の夢の中(?)に登場した仲代壬琴氏! ちょっとだけでしたけど。「久々にときめいた」「思いきりときめけ」って2度も言ってくれて、朝からニヤケました(*^~^*)
鎧は、女の子を助けただけでなく、花も取ってあげてたところがいいですねぇ
鎧の病院のシーンは・・・ 帰ってきたウルトラマンみたい!!(^▽^)o 
素面のアクションすごいですねぇ(*゜∇゜)ノ
6人目の海賊
6人でシンケンジャーに豪快チェンジ! 「顔に漢字が書いてあるやつ」で鎧ひとり一旦キングレンジャーに変身したりw
6人目加入祝いで全員シルバーに豪快チェンジしたり! いやぁ〜見所満載でしたね!!
豪獣神も燃えたぁ
鎧は、ガレオン内で、スゴーミン状態w  おっ左投げ!
ひとりずつ挨拶して・・・「ドンさん」って(≧∀≦)
なんか ワンピースの新メンバー加入みたいでしたなぁ(>▽<) 宴会もやるみたですし
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
↓ 特典レンジャーキーは「ティラノレンジャーメタリックver」!


海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神 (特典レンジャーキー付き)
海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神

Comment

  1. 山田恵資 より:

    仲代先生が鎧がさまよっていた生死の境で再登場を果たすとは.もともと7年前に一度死んだ戦士ですからね.同じく故人である直人、ブライ兄さんと一緒に登場したことで更にときめきました。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!久々のゴーカイジャー!今週も、面白かったですね!何故、鎧がゴーカイシルバーになったのか?その経緯が明かされましたね!子供を助け、生死の境を彷徨っていた鎧は、夢の中でドラゴンレンジャー、タイムファイヤー、そしてアバレキラーの壬琴と出会ったのですね!そして彼らから変身アイテムとジュウレンジャー・タイムレンジャー・アバレンジャーの大いなる力を授けられたのですね!まさか、壬琴が出てくるとは思いませんでした!彼の名ゼリフ「ときめいたぜ」を聞いた時は、とても嬉しかったです!しかし、豪獣ドリルから豪獣レックスから豪獣神!凄かったですね!晴れてマーベラス達の仲間になった鎧!まさか、ハカセだけ「ドンさん」とは・・・。可哀そうでしたね~!来週は、「ドンさん」・・・ではなくハカセと鎧がメインなので楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    何だか鎧を観ていたら人事のように思えません~(笑)、私も病院のシーン「帰ってきたウルトラマン!?」って思いました。
    豪快チェンジの際一人ずつシンケンジャーになっていったので「最後なんか来るな」って思ってたら間違いでキングレンジャーになった所がウケました(笑)。
    シルバーのロボは豪獣レックスが一番気に入ってます、ああいう正統派の怪獣スタイルにカッコよさを感じちゃうんです(^o^)。
    次回は十六面鬼・・・もといゴールドモード登場ですね。

  4. KAZU-H より:

    ゴーカイシルバー誕生秘話の話
    仲代壬琴
    悪→正へ
    今回
    大地に眠る戦士(&追加戦士)代表に
    やはりアバレキラーは好きですねぇ。
    (ブライ&直人も出て欲しかったと)
    誕生は、正にウルトラマンジャック誕生がタブる
    名乗り短縮になりましたね。(当然ですが)
    やっていたらマーベラス達は、周りで座り込んでいたりしそう?そして、丈瑠の様に「長い!」とマーベラスorハカセに突っ込まれそう?
    シンケンジャーにゴーカイチェンジもキングレンジャーに鎧ののり突っ込み!(笑)
    祝誕生祝いのオールシルバーも(奮)
    因みにジョー何気に重装備戦士に前回は【マジシャイン】、今回は【ゴセイナイト】
    ロボ戦もド派手によかとでした。
    ハカセを「ドンさん」はしょうがないですね?ハカセ迄は知らなかったと思うし?
    次回は、「ドンさん」ことハカセと鎧
    何気に【マーベラス&ジョー】コンビ、【ルカ&アイム】のgirlsコンビに負けないいいコンビになるんじゃないかと17話から何気に思えた?から楽しみです。
    昨日【エターナル】参加してきました。
    告知出演者他にミーナ&剛三がサプライズ出演
    本編もとても良かったです。大道のある台詞が印象に残った。
    元気さんの演技は、ほぼアドリブ。一つレイカのネバーになるシーンは、アドリブですとの事で彩さんはそれに動じ無かったそうです。
    ライブも3曲
    ラスト坂本監督も登壇
    PVでは、SOPHIAメンバーもアクション&ワイヤーに挑戦しているとの事です。

  5. onemu より:

    > 山田恵資さん
    3倍ときめきましたよね!(^^)
    >総司と良太郎さん
    いやぁ〜これからは「ドンさん」とお呼びしたいハカセ(^^)次回も何度か呼ばれるみたいですねw
    >通りすがりのヲタさん
    あえて「帰ってきたウルトラマン」意識してますよね〜(^^)
    私も豪獣レックス好きです!
    >KAZU-Hさん
    >名乗り短縮になりましたね ← はっ。忘れてた!完全に短縮でしたね〜
    おぉそっか。ジョーは次郎さん戦士ですねw
    ドン&鎧コンビの今後が楽しみです!
    エターナルイベント、お疲れさまです!!