本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|冬の映画!ヽ(^∇^*)ノ

つい数分前に「仮面ライダーオーズ|第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」感想」の冒頭に
『 知世子さんのオールアップのこと。最終回撮影のこと。正月映画で、また会えますように!!(^^) 』なんて書いていたら
甲斐まり恵さんブログが更新されてて「知世子☆オールアップ☆」にて

昨日の撮影で、みんなよりひと足早く、一年間付き合った《仮面ライダーOOO》白石知世子役、オールアップしました
今日の撮影では宇梶剛士さんがオールアップだそうです☆

とのご報告が。
でも、その下に

まだ冬の映画の撮影も8月にありそうですし、

って やったヽ(^∇^*)ノ  言っていいの?って心配しつつ・・・大喜びですよ~!!
こうなったら、メダル1個になっても、何とか生き延びて、みんな冬の映画に出るのよ~!
って何だか元気出てきました(^∀^*) 楽しみやね〜

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ・・・まぁ予想はしておりましたが(笑)、やっぱし内容はフォーゼ&オーズMOVIE大戦ホニャララっぽいですね(^^)。
    ウルトラマンサーガもあるというのに、また忙しくなるなぁ~年末(なんか慣れてきたかも・・・!)。
    なんやかんやでこちらに通わせていただいてからもう2年目になっちゃいます~(!!)、時の流れは早いなぁ・・・。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    もうこんだけ続いたら、「MOVIE大戦ホニャララ」は恒例と位置付けてよさそうですね(^^)
    なんか最近はいつも映画やら何やらで忙しいですが、慣れましたよねw
    わぁ〜2年目ですか!!いつもありがとうございます(*^ー^*) 随分前から知り合いだった気がしますヨw