本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズDVD&Blu-ray

仮面ライダーオーズ VOL.11(Blu-ray&DVD)|2011年12月9日発売!COMBO TALK:渡部秀、宇梶剛士、君嶋麻耶/ジャケット画像アップ!

【2011-11-18追記】
「仮面ライダーオーズ VOL.11(Blu-ray&DVD)」のジャケット画像がアップされました!
オーズとバースがマシーンに乗ってるVer.ですね(^^)/
内容が確定していましたので、以下BOX内差し替えました。 COMBO TALKの宇梶剛士さんが楽しみ〜!!!
【2011-08-05 18:05 UPDATE】
2011年12月9日発売「仮面ライダーオーズ VOL.11(Blu-ray&DVD)」が予約開始です!

<収録話>
第41話「兄妹と救出と映司去る」
第42話「氷とグリード化と砕けた翼」
第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」
第44話「全員集合と完全復活と君の欲」
【スペック】
●映像特典
◆COMBO TALK(渡部秀、君嶋麻耶、宇梶剛士)
◆予告PR集
◆ジャンクション
◆DESIGN GALLERY
◆DATA FILE
●封入特典:復刻版ガンバライドカード(2枚)【初回生産限定】
※ガンバライドカードは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

Amazonなどのショップには、まだ「COMBO TALK」の内容は掲載されていませんが
渡部秀さんのBLOG「湿気とトークと渡部伝説」で、仮面ライダーオーズDVD特典のコンボトークの収録をしてきたとのことで、収録内容も発表されましたねw

vol.10 神尾さん、イワさん 渡部
vol.11 宇梶さん、キミジー、渡部
vol.12 りょん君、里穂ちゃん、渡部

ってことで、Vol.10「COMBO TALK:渡部秀、宇梶剛士、君嶋麻耶
いやぁ〜 鴻上会長楽しみです!(≧▽≦) でも、これを予約したら、残り1本っすね(;△;)


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.11【Blu-ray】
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.11【DVD】

Comment