本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

海賊戦隊ゴーカイジャー|イエローライオン大原丈!西村和彦 こっそり出演報告(o^ー^o) 超獣戦隊ライブマンDVDリリース決定!

イエローライオン 大原丈の西村和彦さんブログをず〜っとチェックしてたんです(^^)
Gロッソのゴセイジャーショーに子供さんと一緒に行かれた時に、「今回の戦隊は過去の戦隊も出るから西やん出演しなよ」ってH氏に言われて。『もしかのオファーが有るかもしれない 気合い十分で家に帰り 早速ジムに行く西村であった……』って
付”録” 西村和彦公式ぶろぐ: 2011年1月
つい最近 7月31日のブログで『アノ番組からオファーが!!!』って言われており
そして今日8月5日のブログ「お待たせいたしました」にて

アノ番組………
そう!コノ番組ですハイ
ついに!復活します
今日衣装あわせでした

って もう~めちゃくちゃ嬉しそうなブログで。 楽しみさが伝わってきてニヤけちゃいますヨw
海賊戦隊ゴーカイジャーに大原丈(イエローライオン)役・西村和彦 出演決定!
ってことで(^^) いやぁ~ 次々に懐かしいヒーローさんが復活を果たして ウチらはワクワク止まりませんねぇ(*^ー^*)
なんかタイミング良く、超獣戦隊ライブマンDVDもリリース決定です! VOL.1は2011年12月9日発売!
↓ 予約開始です


スーパー戦隊シリーズ 超獣戦隊ライブマンVOL.1【DVD】

Comment

  1. タッチャン より:

    こんばんは! そうですか〜 大原丈が! 嶋さんは やっぱり 体型が… オトト 西村さんは マスクマンに 黒川と言う 光戦隊の 技術福主任の役で 出てます あっ ウルトラ新聞 どうでしたか? また コメしますね

  2. onemu より:

    >タッチャンさん
    ウルトラマンコスモスの座談会の様子を見てビックリしましたもの。3倍くらいになられてて・・・(・・;)
    ウルトラ新聞は想像以上のボリュームでした!!ありがとうございます(^^)