本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮イベント

劇場版「電人ザボーガー」 |大門豊(古原靖久)のシークレットムービー!一日支配人(関西):8月19日&21日!

劇場版「電人ザボーガー」|特典付き特別鑑賞券:5月20日発売開始&上映劇場発表/【追記】予告編(ロングバージョン)アップ! の続き。
劇場版「電人ザボーガー」
劇場によっては、「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDEFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」上映前に、劇場版「電人ザボーガー」予告が上映されたかと思います。
子供達がザワついてましたよね。心を掴んでるナって思いました!
ウチは今、毎週 山口暁さん主演のTVシリーズ版「電人ザボーガー」を見てますが。 いやぁ〜 面白いです!!
山口暁さんの大門豊が もう~最高で(*^ー^*)
捜索してるのに、アチョ~って大声張り上げてアクションしてて 見つかるやろ。って思いますよ〜w
「電人ザボーガー GO!」
そんな山口暁さんと、魂が一緒としか思えない 古原靖久さん(^^)
上映される劇場(今のところ、新宿バルト9、T・ジョイ大泉、T・ジョイ蘇我、横浜ブルク13、T・ジョイ新潟万代、梅田ブルク7、T・ジョイ京都、広島バルト11、T・ジョイ出雲)に。
劇場版「電人ザボーガー」パスワードで!
↑ こんなのが貼られています。(隠れザボーガーを探せ!)
5つ探すとわかるパスワードを入力すると、シークレットムービーが観れます! 大門豊(古原靖久)が出演してて、アリエナイ行動に大笑いしちゃいました(≧▽≦)  動画開始直後に、吹く要素来ますから、飲みものは控えたほうがいいっすナw
劇場版「電人ザボーガー」公式サイト
劇場版「電人ザボーガー」公式サイト

大門豊、大阪&京都の劇場にて一日支配人決定!

大門豊(古原靖久)が、大阪<梅田ブルク7>と京都<Tジョイ京都>にて一日支配人を務めることが決定! 当日はみんながわくわくするようなサプライズがあるかもしれない!?
▼8/19(金)
 19:20~20:00@梅田ブルク7ロビー
▼8/21(日)
 11:00~11:30@Tジョイ京都ロビー
 18:00~18:30@Tジョイ京都ロビー

って頑張りますねぇ


電人ザボーガー DVD-BOX(期間限定版)

Comment