本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優本・雑誌・ムック

小澤亮太 写真集 『 color 』|キャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)のファースト写真集!2011年9月28日発売!23日先行発売イベント開催!/写真集&カレンダー画像アップ!

【2011-09-08追記】
小澤亮太 写真集 『 color 』の表紙画像がアップされました。
ほんわかしてますね〜 『 COLOR 』の5文字が、ゴーカイジャーの並びで同配色ですよね(^^)
【2011-09-07 15:35 UPDATE】
海賊戦隊ゴーカイジャーのキャプテン・マーベラス役!
小澤亮太 写真集 『 color 』 が2011年9月28日発売!

現在好評オンエア中のスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレビ朝日系)の主演・ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス役でおなじみの小澤亮太。今最もフレッシュで注目の俳優・小澤亮太のファースト写真集が発売になります。「ゴーカイジャー」では非常にクールな印象がありますが、この写真集では”素”の小澤亮太の姿を惜しみなく公開!あまり見ることのできなかった笑顔をはじめ「素顔」を感じることができるナチュラルな姿が盛り沢山です。沖縄でのロケを敢行、心身ともにリラックスした等身大の姿がついに明かされます!23歳の”今”の小澤亮太をそのまま詰め込んだファースト写真集。必見です!

発売に先立ち『先行発売イベント』が開催! 9月23日(金)福家書店新宿サブナード店
↓ ネット予約開始です。 わぁ下の「小澤亮太 カレンダー」可愛いw


小澤亮太 写真集 『 color 』
小澤亮太 [2012年 カレンダー]

Comment