本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第32話「力を一つに」感想/天重星・将児&天時星・知「来週赤龍軒に餃子食いに行かね?」

海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話「力を一つに」
先週のオーレンジャー回・星野吾郎&丸尾桃が、お別れもせずに終わったので
続くのかなぁ?? ってちょっと変な感じだったのですが
ちゃんとゴーカイジャー達に伝授していたのですね〜
先週オーレンジャーに豪快チェンジで使った「オーレバズーカ」が伏線になっていましたね。
鎧が負傷して戦いに行けず、ハカセの側に居たのも幸いでしたよね!
ハカセとサッカー少年のやりとりも、何だか心に染みるし。
開発に夢中になってるハカセに、ジョーがケーキ作ってあげたり。アイムがお茶入れてあげたり。ルカが肩をもんであげたり。鎧が仰いであげたり。微笑ましかったですなぁ
ハカセがご飯を作る余裕がなくて、みんなで弁当食べてるところが新鮮でした(^^)
ハカセがゴーカイジャーに入る前の3人の頃も、こうやって弁当とか食べてたのでしょうかねw
ハカセを信じてみんなの武器を託すシーンや
武器無しで戦いに行くシーンも 感動でしたよね。 武器無し豪快チェンジも燃えたっ!
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回ゴーカイジャー 第33話「ヒーローだァァッ!!」
いやぁ~ 想像していた何倍も、天火星・亮のアクション半端ねぇっすね\(≧▽≦)/
ダイレンジャー回楽しみです~!!!
新堀和男さん、神尾直子さんのお姿も予告に登場してましたね!!
和田圭市さんブログ「ゴーカイにお邪魔するぜェェッ~!!
WEB ラジオ」によると、新堀和男さん&神尾直子さんのお隣は、ショッカーO野さんだそうです。
天重星・将児さんと、天時星・知さんも、予告見てたようで(^^)ツイッターで
来週赤龍軒に餃子食いに行かね?
天重星・将児&天時星・知
おふたりの会話を思わずキャプ撮っちゃいました(^∇^*) 前後で会話続いてますヨ(画像クリックでリンク)
ダイレンジャーの皆が餃子食べてる姿を思い浮かべながら、次回見ようと思いますヽ(・∇・ )
初めて観た素顔の戦士が五星戦隊ダイレンジャーだったので、思い入れ深いです~


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ DXゴーカイガレオンバスター
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットDX

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!バスコとの戦闘で大きな怪我を負ってしまったゴーカイジャー達!個々に特訓を開始する中、ハカセは新しい武器作りに入りましたね!そんな時に、サッカー少年と出会い、自分に自信がないからレギュラーが取れないと落ち込む少年にハカセは自分を重ねていたのですね!そして、皆はハカセを信じて武器を託し、シールドンとの戦いに向かいましたね!そして、五郎と鎧の言葉でハカセは遂にゴーカイガレオンバスターを完成させましたね!ハカセは本当に変わったと思います!今の彼は、マーベラス達も言っていたように初期とは違うほど成長しましたね!やはり、ゴーカイジャーは個人のエピソードがしっかりしているからいいんですよね!来週はダイレンジャーのリュウレンジャー・亮が登場しますね!来週も楽しみです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    先週のオーレバズーカが今回のゴーカイガレオンバスターの伏線だったのが意外でした。
    あと、サッカーの練習シーンでハカセが熱血指導してるのにどこか笑えてしまいました(^^)。
    次回はダイレンジャーの話だぁぁぁ!!
    天火星亮が199ヒーローから再登場するし、次回どのように海賊達と絡むか気になります(^O^)。

  3. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    レジェンド戦士ゲストが注目さえがちですが、個人のエピソードもしっかりしてますよね!
    次回のダイレンジャー回も楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    サッカーの練習シーンでのハカセは、声が上ずっててw 新鮮でした(^^)
    次回は鎧の回でもありますしね。絡みが楽しみですね〜!