本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー侍戦隊シンケンジャー特撮俳優本・雑誌・ムック

GOOD★COME[グッカム]Vol.21|2011年10月21日発売!シンケンメンズ同窓会、With愛犬マンダ:渡部秀×三浦涼介、福士蒼汰×高橋龍輝、小澤亮太×細貝圭 ほか 表紙画像アップ!

ちょっと前。藤丸さんコメントで、松坂桃李さんが『事務所のツブヤキで「シンケンメンバー集合なう」と書かれてた』と教えて頂いていて。  もしかして・・・ゴーカイジャー?? ってマメにブログをチェックしていたのですが
松坂桃李さんBLOG まだまだ行けるよな?オイッス! で、『グッカム』の為のシンケンメンズ集合だったようですね(^^)
で、その「GOOD★COME[グッカム]Vol.21」が2011年10月21日発売!予約開始です!
表紙画像がアップされているので、表紙掲載の内容を特撮関連さんのみ書いてみると
● プレミアム同窓会:松坂桃李、相葉弘樹、鈴木勝吾、相馬圭祐
● 巻頭特集 映画「アントキノイノチ」特集 岡田将生×松坂桃李
● D-BOYS STAGE 9th「検察側の承認~麻布広尾町殺人事件~」瀬戸康史×五十嵐隼士×荒木宏文×柳下大×橋本汰斗×堀井新太
● 映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」五十嵐隼士×碓井将大
● フィッティングパーティ 松坂桃李×菅田将暉×千葉雄大
● With愛犬マンダ 渡部秀×三浦涼介
● バスケット対決 小澤亮太×細貝圭
● カフェトーク 福士蒼汰×高橋龍輝
● 「D2のメシとも!」特集 山田裕貴×荒井敦史×ほか・・・
「強くてイケメン、嫌いじゃないわ!」な世界です~(*^ー^*)
With愛犬マンダ 渡部秀×三浦涼介は記憶新しいですね
三浦涼介さんBLOG 初対面と初恋 に、ちょっとだけスチール載ってますね(^^) 可愛い〜


GOOD★COME [グッカム] Vol.21

Comment