本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第35話「次元ノムコウ」感想

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」
ゴーオンジャー回前編は、「キタ━(゚∀゚)━!」なところが多く、テンションあがりましたよ〜(^^)
次空の亀裂から落ちてきたボンパー
ゴーカイジャーが始まった頃は、ナビィとボンパーが重なってしまい。ナビィのセリフの後に「ボンボン」って幻聴してました(・・;)w
久しぶりのボンパーは、大きな目や声やしゃべり方が やっぱり可愛いですなぁ(^^)
ガンマンワールドに、ガイアークの生き残り・チラカシズキーが出現!
って。ガイアークはヒューマンワールドから居なくなっただけで、滅んでなかったってことですかね・・・(-_-;)
ガンマンワールドなだけに。 マーベラス VS チラカシズキーの早撃ち勝負や、デカレッドの二丁拳銃に燃えました!
走輔 登場!\(゜◇゜)/
鎧が一番喜んでましたね~w こんなに喜んだのは、明石チーフ以来でしょうか?
イケパラ共演で知り合いだったのは関係ないのかな?w
マッハ全快! 走輔、変わらない〜!!! 元気いっぱいだし。
なんか転びそうな感じの動き(?) リズムが独特なんですよね〜
アクションにも磨きがかかってました! 数日前に観た大門豊と被る〜(≧▽≦)
ゴーオン1話で言ってた「一度でダメなら何度でも・・・」言いましたね! このシーンが大好きで何度も見直してました。
変身も出来ないのに、トランポリンや棒を使って、次元の切れ目に突入しようとするところは、走輔らしくて熱かったです! 
走輔の言った「誰かを想う気持ちに、生まれ育った世界が違うとか関係ない」に、マーベラスが動く!!!
スピードルとベアールVが結婚!! 息子のマッハルコンまで居る〜w
チラカシズキーが産業革命(´▽`)ノ ゴーカイオーでゴーオンジャーの大いなる力を使ってみたけど。 何も出てきませんでしたねぇ・・・。 風雷丸さんが、次元を超えて来てくれたので、チラカシズキーを倒せたけど
ヒューマンワールドから追い出すための囮作戦だった・・・。
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回・ゴーオンジャー回後編
↓ おもちゃCMが超ネタバレでしたねw  合体写真あがってますし。


海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ05 DXエンジンマッハルコン

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!今週はゴーオンジャーからゴーオレッドの走輔とボンパー、そして炎神のスピードル、バスオン、ベアールVが出てきましたね!ボンパーに助けを求められたマーベラス達はマシンワールドに行くことを決意し、走輔に会いに行きましたね!走輔は相変わらずマッハ全開でしたね!しかし、彼の強い正義感は今でも失われていません!ボンパーも相変わらず可愛かったですね!今でも彼はゴーオンジャー達のことをサポートしているのでしょうね!そして炎神スピードル、バスオン、ベアールV!彼らも相変わらずでしたね!私はスピードルが一番好きです!今でも彼は走輔との絆が強いと思います!バスオンもそうですね!彼は今でも江戸っ子ですが、ゴーオンブルーの連との絆は強いですよね!そして、ベアール!彼女は炎神の中でも唯一の女の子ですが、今でも浪速魂があるのだと思います!今でもゴーオンイエローの早輝とは連絡を取り合っているのでしょうか?まさかスピードルとベアールが結婚していて、息子のマッハルコンを生んでいたとは!しかし、そのマッハルコンは反抗期真っ只中!何が彼を変えてしまったのでしょう?ガンマンワールドに着いて、保蛮官チラカスズキーを倒したゴーカイジャー!しかしそれは害統領ババッチードの作戦だったとは!一体どうなってしまうのでしょう!?来週はマーベラス達とマッハルコンとの交流!来週も楽しみです!

  2. 山田恵資 より:

    今回の最後にバッチードの身内が出てきましたね.おそらく、バッチードを倒したゴーオンジャーとシンケンジャーへ復讐するためにヒューマンワールドへ現れたんでしょうな.次回に期待です.

  3. ralverria より:

    お初にお目にかかります。特撮ハマり暦二十ウン年のいい歳の者です(笑)
    ネットの海を漂っていたら、何とも楽しいサイトがあるやと思い、仲間に入れていただきたく書き込みました。
    ゴーカイジャーもますます盛り上がってきて、毎週ワクワク…もとい、ワキワキしていますが、ゴーオンジャー編も期待通りの好エピソード☆
    走輔はやっぱり、正義のロード一直線な走輔のままだし、ボンパーや炎神との友情も相変わらず
    そんな走輔に手を貸すゴーカイジャーも少し丸くなってきた感じで嬉しい限り♪
    にしても、ガイアークは本当にしつこい!
    歴代悪の組織でもトップクラスのしぶとさですよね。保蛮官に害統領(二代目)って…
    個人的には「ダークシャドウじゃん!」とツッコミ入れてました(CVのお二人、ゲッコウ様&ヤイバコンビです)
    とりあえず、ゴーオンジャーの大いなる力は来週までのお楽しみ!
    ですね。
    それと、ガレオンバスターの技名はライジングストライク、でした。どうしても気になってしまったので、念のため。

  4. よっしい より:

    こんにちは~!
    久々の2週連続回ですね^^
    走輔もボンパーも相変わらずで何だか朝から元気出ました!
    でもって、久々に聞いた「産業革命~!!」これこれ!ゴーオンはこれやねん!って思いながら見てました><
    そう言えば、意味ありげに手配書が映ってましたが、あれは何か関係あるんでしょうかね?
    それにしても、マッハルコン…お父さんよりも渋い声してるなあ(笑)
    他のゴーオンメンバーは勿論の事、炎神達も見たいなあ…
    来週も楽しみです^^でもってその次はジョーとバリゾーグの話だそうで、早く見たいです><

  5. 木野 より:

    ちょい役でいいから軍平に出てほしかったな〜
    スピードルって飛べるんでしたっけ??忘れてたから飛んで登場に驚き!!
    走輔がいつ「炎神ザボーガー」を呼んでくれるのかに期待w そんな妄想しながら、後編に期待♪

  6. 通りすがりのヲタ より:

    スピードルとべアールが結婚して子どももいるなんて走輔ばかりか視聴者も驚きますって(笑)。
    黒幕の2代目害頭領ババッチードはこれまた初代とくりそつですが(笑)、バッチードの双子の弟かなにかでしょうか?
    ちなみにジョーが「あれがガイアークか」って言った時『そもそも映画で総裏と戦ってたやん』って思いました(笑)。
    余談ながら古原さんが出ている電人ザボーガー、関心はあるんですけどウチではやっていないのでDVD待ちになっています(苦笑)。
    次回の後編、グレているマッハルコンを仲間に出来るか注目ですね。

  7. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    ゴーオンジャー達は存在感ありましたね〜 何だかゴーオンジャーがメインで、ゴーカイジャーがゲストな感じすらしましたw
    マッハルコン&大いなる力!楽しみですね!!
    >山田恵資さん
    まぁそんな感じでしょうね〜
    >ralverriaさん
    はじめまして! コメントありがとうございます!
    走輔やゴーオンジャー関係者(?
    達は変わっていませんでしたね〜 全面に出まくりです!!
    ガレオンバスターの技名の間違いを教えてくださってありがとうございますm(_ _)m 助かりました!
    >よっしいさん
    本当に。朝から元気でますよね!!
    「産業革命~」にニヤリしちゃいましたw
    そうそう。ウチも手配書気になりました! 意味あるんでしょうかね??
    ちょw マッハルコンの声・・・ウチも気になって仕方ないです〜(≧∀≦)
    >木野さん
    走輔が「カッコイィ」って言ってたところに、軍平の「カッコよすぎる」がはまりますよね〜w
    >「炎神ザボーガー」← 呼んで欲しい〜!!(^O^)
    >通りすがりのヲタさん
    走輔もビックリしてましたね〜w
    あ〜そうでした。ジョーとルカは総裏知ってますよね!
    「電人ザボーガー」は上映館が増えるといいですね・・・。