本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray・DVD】|感動のラスト2話に未公開シーン約8分追加&オーディオコメンタリー/ジャケット画像アップ!

【2012-01-05追記】
「仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray/DVD】」のジャケット画像がアップされました。 以前から上がっていた「ジャケットは実際とは異なります」表記のデザインと同じですが・・・やはりコレを使うのかな? 変更入るかもしれませんが 一応お知らせしておきますね(^^)

【2011-11-04追記】
「仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版」のオーディオコメンタリー収録の様子が
渡部秀さんブログ「みんなプトティラ。」にアップされました!
● 暴走しながら収録した
● 腹の底から笑いたい方は是非ご予約下さい   って、どんな感じに笑わせてくれるのでしょうね(^^)

【2011-11-01 16:55 UPDATE】
仮面ライダーオーズの第47話&48話を、田崎竜太監督が1つのエピソードに再編集したディレクターズカット版
2012年02月21日発売「仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray/DVD】」が予約開始です!

仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版

仮面ライダーオーズのファイナルエピソード(第47話・第48話)を田竜太監督が1つのエピソードに再編集し、放送ではカットされた未公開シーン約8分追加! エピローグのセリフもオンされ、より重厚により濃密に最終回の感動が甦るファン必携の1枚!音声特典には、主演の渡部秀、田監督、脚本の小林靖子、武部プロデューサーのオーディオコメンタリーも収録!

【追加された主な未公開シーン】
●プレゼントを渡せなかったことを鴻上に報告する里中。その前に映司が運ばれてくる。
●鴻上ファウンデーションで伊達と後藤の説得を聞かずに真木のところへ向かう映司。
●劣勢の戦いを打開するためセルメダルを鴻上からもらう映司。
●完全体ウヴァと劣勢ながらも戦うバースとバースプロトタイプ。
●ウヴァ人間体が真木にコアメダルを入れられる。
●研究室内での伊達、後藤の鴻上との会話。
●夜が明けるシーンの一つ。研究室の伊達と後藤。
●欲望を解放した映司へのバースデーケーキが完成し、吼える鴻上。
●エピローグ部分のセリフ音声がオンに。

【スペック】
◆オーディオコメンタリー(渡部 秀、田崎竜太、小林靖子、武部直美)

Comment