本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

MOVIE大戦 MEGAMAX|新仮面ライダーアクア!映司にアンクが!?新タジャドル?フォーゼも謎のフォーム?

怒涛のおもちゃ予約がドーンと来ましたが。落ち着きましたか? フ~(・・;)
11月1日発売「東映ヒーローMAX」「ハイパーホビー」「てれびくん」「テレビマガジン」 からの
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
坂本監督作品なので、とにかくアクションが多いようですね〜
弦太朗は「アクションだらけの映画!」 映司は「クスクシエでの、屑ヤミー3体相手のアクションが大変だった。」と インタビューで言われてました。
東映ヒーローMAXを開くと、直ぐに ↓ ポスター(^^)/
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
なんか信じられないですよね。 4人同時変身が見れるなんて〜!!!
変身後は
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
「宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」に、翔太郎が反応してるっぽいですねw
<東映ヒーローMAXのインタビューによると>
弦太朗と翔太郎 二人で騒いだりして、それを止める映司の落ち着きっぷりが笑えるそうですよ(^^)
予告にも出てくるハードボイルダーは、スカルボイルダーを塗り直したそうで
Wは、変身シーンだけでなく、ちゃんとストーリーに絡んでいるようです。
ゲストライダーは
仮面ライダーなでしこ仮面ライダーポセイドン
の他にもう一人!
仮面ライダーアクア
仮面ライダーアクア
変身するのは湊ミハル(荒井淳史)!!
って ミハルは仮面ライダーポセイドンにも変身するのに・・・はて??
● 湊ミハル:40年後の人々を守っていた未来ライダー。
● 仮面ライダーアクア:40年後の世界でミハルが水の力で変身する未来の戦士。
● 仮面ライダーポセイドン:隕石落下の影響で発生した時空の捻れから現れた、戦いだけを求めて楽しむ邪悪なヤツ。 ミハルが年老いた鴻上から受け取った新たなベルトで変身する悪のライダー。とある事情からキリングマシンと化してしまった・・・。
いやぁ〜 鴻上さんったら。40年後でも何かしでかしてるのですね(・・;)
仮面ライダーアクアは、昭和のライダーっぽい要素もあり、カッコイイ!!
仮面ライダーアクア
マシン「アクアミライダー」に乗るアクア!! 水上戦が得意なライダー(^^)
映司とミハルは、またまたパンツで繋がるようですネw
オーズ編について。
渡部秀さんが「アンクがいる理由と最終的なオチには驚いた。 アンクの復活はすっきり納得できる。」と言われていましたが
一番気になったのは ↓ コレ!!
映司にアンクが・・・!??
映司にアンクが!??
比奈ちゃんのお兄さんの体を使うと、髪が金髪になって性格もあーなるのですが・・・。
映司+右腕アンクの場合、髪は映司のままだし、化粧というか表情(?)も映司のまま・・・??
どうなってるのでしょうね〜???
さらに! てれびくんの次号予告:映画のミニブックのシルエット
オーズ新フォーム??
左端のオーズは、顔はタジャドルだけど、何かちょっと違うっぽいです。
普通にタジャドルならば、シルエットにする必要ないですしネ
もしかして、映司アンクが変身したら ↑ このフォームになるのでしょうかね???
どう思いますか?(^^)
フォーゼもシルエットだから・・・隠された何かがあるようです。 気になりますなぁ〜
「MOVIE大戦 MEGAMAX」と言うだけあって、まだまだ内容MEGAMAXです!
つづきは明日!  引っ張ってすみません m(_ _)m
【追記】こちらにつづきを書きました→仮面ライダーフォーゼ:2号ライダーと謎の高校生!/MOVIE大戦 MEGAMAX:財団Xと超進化生命ミュータミット「サドンダス」と登場フォーム!


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 主題歌
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX オリジナルサウンドトラック

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    アクション満載って聞くだけでなんだかものすごくそそられてしまいます~(^O^)。
    なにやら表裏一体的な複雑な背景がありそうなアクアとポセイドンですが、最初は敵=ポセイドンとして現れるけど、最終的にはミハルが元に戻ってアクアとして写真で並んでいた12人ライダーに加わる感じでしょうか? それとアクアの水上マシーンを使ったアクションも目新しい感じだし、凄そうですね(^^)。
    なにやらシルエットは映画限定フォームみたいですが(!)フォーゼの方は両腕がロケットになっちゃてるみたいですが、オーズの方は顔はタジャドルと一緒だけど、よく見たら胸にトラとバッタも描かれてるし・・・ひょっとしたらタトバの進化系な気がします(!)
    ・・・なんだか今からソワソワしてきました(笑)。

  2. ライラ より:

    オーズの新フォーム。よく見るとタカ・トラ・バッタですね。
    放送中に噂になってたタトバリングコンボが実現するのでしょうかね?

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    TVではやれないアクションがあるみたいですので、映画ならではのスゴイの期待してます!
    胸はタトバマークですね〜 顔見たら「タジャドル」としか思えなかったです(・・;)
    >ライラさん
    「タトバリングコンボ」って噂があったのですか!
    いやぁ〜 気になります!!!