本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

ウルトラマンサーガ|タイガの変身シーン!コウダTPC参謀!おもちゃ情報2012年3月発売まで!

昨日11月14日放送のHEY!HEY!HEY!(11月14日20時「HEY!HEY!HEY!」にて「アニメ・特撮ヒーローの名曲集」つるの剛士、鈴木福、櫻井翔、小池唯、高梨臨、森田凉花 ほか!VTR紹介&水木一郎スペシャルメドレー!)面白かったですね~!! 【番組中で「ウルトラマンサーガ」のアスカ&ダイナの活躍シーンを初公開予定!】とのことでしたが、タイガの変身シーンまで見れて超満足でした(^^)/
ウルトラマンサーガ タイガの変身シーン
TV画面を写メしてみたのですが(・・;) ・・・画質悪いですm(_ _)m
ウルトラマンサーガ|タイガの変身シーン
この ウルトラマンゼロと合体するみたいな 一体感のある画が凄く好きです!
流れた アスカ、ムサシ登場シーンは ほんのちょっとでしたが。 期待度がかなり上がりましたヨ!!
ちょっと前になりましたが・・・布川敏和さんブログ「映画・情報解禁!」にて

ウルトラマンサーガウルトラマンシリーズ45周年記念作品 『ウルトラマンサーガ』
13年前に 僕も コウダ副隊長で参加していた〝スーパーガッツ〟が~
今回の映画で 復活するぜ!
しかし 僕は スーパーガッツの副隊長から昇進し~
隊長も通り越しちゃって~
TPC の参謀に なっちゃってやしたァ~!
遂に隊員服を脱いで、こっちの役になってしまったか・・・
まだまだ 革のスーツ着て現場最前線の戦いに行きたかったのが事実だったりもしやすが~
昇進して偉くなったのは 嬉しい事で御座いやす。。。
回の撮影は 13年のブランクがあったんですが、いざ撮影に入り リハーサルが始まったら、皆、即座に当時の感覚が舞い戻り、すんなりと役になりきれ、昨日までダイナの撮影をしてたかのような感覚になったのが驚いたよ~! ホント楽しく、気合の入った撮影で御座いました~!

などなど熱く語られています(^^)/
コウダ隊員は、今や コウダTPC参謀 ですか!!
ユミムラ・リョウ隊員、カリヤ・コウヘイ隊員、ナカジマ・ツトム隊員も出演されるようですね!!!
フライングで結構バレてたみたいでしたがw やっと解禁。よかったです!!
ウルトラマンのおもちゃがドーンと予約開始されています!! ウルトラシリーズ:おもちゃ一覧
映画とウルトラマン列伝 関連ですね
2011年11月19日発売:ドラマチックサウンド DXウルトラマンゼロ Ver.U
定価:3,990円 ウルトラマンゼロのサウンドフィギュアがバージョンアップして登場! 腕には「ウルティメイトブレスレット」を新たに装着。新名ゼリフを約7種内蔵。セリフ(声:宮野真守)は完全リニューアル!
2011年12月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (映画告知ver.)
定価:1,050円 羽と尻尾がついた完全バージョン! 完全新規造形&映画告知版パッケージ! ※「ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン」とは、パッケージが異なります。
2011年12月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX ネオジオモス
定価:840円 新彩色 ウルトラマン列伝
2012年1月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX イフ第4形態
定価:840円 新彩色 ウルトラマン列伝
2012年1月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX ミクラス
定価:840円 新彩色 ウルトラマン列伝
2012年2月発売予定:ウルトラヒーローBEST 輝く希望SP
定価:1,680円 映画メインキャラ勢揃い!ウルトラマンコスモス、ウルトラマンゼロ、ハイパーゼットン、ウルトラマンダイナ
2012年2月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX アパテー
定価:840円 新彩色 ウルトラマン列伝
2012年2月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (通常ver.)
定価:1,050円 羽と尻尾がついた完全バージョン!完全新規造形 ※「ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン(映画告知Ver.)」とは、パッケージが異なります。
2012年2月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ
定価:840円 映画で活躍! 完全新規造形
2012年2月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX バット星人
定価:840円 映画で活躍! 完全新規造形
2012年3月発売予定:ウルトラ隊員アイテムセット1
定価:2,940円 1番人気「隊員銃」をメインにした隊員なりきりセットが登場! 隊員バッジ(GUTS)、隊員バッジ(スーパーGUTS)、隊員バッジ(チームEYES)、EYESペーサー、GUTS PDI、ガッツブラスター、隊員証
2012年3月発売予定:SGM ガッツイーグルα号
定価:2,625円 列伝&最新映画で活躍!人気のメカが堂々復活!
2012年3月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX ゼルガノイド
定価:840円 ウルトラマン列伝 新彩色
そして・・・! あんぽんたんさんコメントで頂いている「DXウルトラマンサーガブレス」!(あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!!) まだ解禁前みたいですが・・・予約開始してるショップもありますナ
2012年2月発売予定:DXウルトラマンサーガブレス
定価:3,675円 ウルトラマンゼロとウルトラマンサーガの2モードが体感出来ちゃうなりきりブレス!
「ウルトラマンサーガ」は来年3月公開。ジワジワ盛り上がって行こうと思ってはいますが、何だかワクワク度が増してきて困ります(*^ー^*)


あそべる図鑑 ウルトラPAD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    なんだか、この所一気にサーガの動きが本格になってきましたね!(・o・)
    今回はスーパーGUTSが主軸になりそうで、ストーリーの方はダイナ寄りですね!(怪獣兵器もスフィア細胞から誕生とか書いてあったし・・・!?)、敵の方はジャック寄りですが(笑)。
    まだまだ驚きのネタが隠されてそうで期待膨らみます(^^)。
    余談ながらゾーンの方でハイパーじゃない方のゼットンが謎の不良転校生になっていましたね(笑)。

  2. Sniper より:

    約一年ぶりにカイザーベリアル陛下のブログが更新されましたよ!!

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ん〜ボチボチ盛り上がろう作戦は失敗に終わるようですw どうもサーガ熱が増しちゃってます(^^)
    ゾーンの謎の不良転校生の友達(不良リーゼント学生)の中の、仮面ライダーサガというか仮面ライダーレイというか山刀翼の山本匠馬さんが面白くて、そっちに目が行きます(-_-;)
    > Sniperさん
    ツイッターでも「おい!!!!なんだこのウルトラマン列伝とかいう番組は!!誰の許可を取ってやってるんだこれ!(#メ▼皿▼)」とか言っておられましたw
    いよいよ来週から列伝に登場ですね(^^)

  4. あんぽんたん より:

    AKB48チームUが映画に出演です