本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>CD&音楽

我が名は牙狼(JAM Project)|2012年1月25日発売!GARO~MAKAISENKI~新OP「我が名は牙狼」/新ED「PROMISE~Without you~」収録!

【2012-01-07追記】
2クール目に突入した「牙狼MAKAISENKI」!いよいよOP曲が「我が名は牙狼」に。
ED曲が「PROMISE~Without you~」歌:JAM Project feat.奥井雅美 に変わりましたね!!
やっぱり、歌が入るとテンション上がるし。前作GAROとダブって燃えます(^^)
【2011-12-31追記】
「我が名は牙狼 【 JAM Project 】」のジャケット画像がアップされました!カッコイィ(o^ー^o)
12月29日(テレビ東京)の放送が休みだったので、13話の放送が待ち遠しいです!!
ご存知だと思いますが、「牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~」放送休止・時間変更 ご注意くださいね。
【2011-11-17 19:59 UPDATE】
牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜
OP&ED主題歌「我が名は牙狼」 が2012年1月25日発売!
● 前作に引き続き、アニソン界のスーパーユニット”JAM Project”が担当!
● 3曲収録
○ “JAM Project”新OP曲「我が名は牙狼」
○ “JAM Project featuring 奥井雅美”によるED曲「PREDESTINATION」
○ 新ED曲
いやぁ~ 2005年放送「GARO」の最初のEDは、確か 京本政樹さんのアルバム「僕が愛を伝えてゆく」に収録されていて・・・ウチは、この曲のためだけに(・・;) アルバム買ったのですが(・・;) 今回は全てがセットになっててよかった~(^∀^*)
KAZU-Hさんコメントによると。新OPは、第8話から流れるっぽいですね。楽しみです!!
【追記】すみませんm(_ _)m 第8話は新OPではないようです。
↓ CD予約開始です!


我が名は牙狼 【 JAM Project 】

Comment

  1. KAZU-H より:

    第8話「妖刀」のみ
    第1〜7話/第9〜12話は、CD収録曲「我が名は牙狼」です。
    こちら名古屋での公開における舞台挨拶(名古屋地方で第1話放送前に映画情報番組内で紹介より)
    監督は、前半は牙狼でやれる遊び(意味的に可能性的試み)のだそうです。
    で、第8話でのOPはそういう話に併せた特別なものだと思います。
    放送前という事で、あまりネタバレしてはいけないし
    なかなか説明が旨く伝えれなくてすみません。
    第8話のみのOPです。
    昨日第6話放送されました。やはり切ない話でした。
    関東地方では、第7話「閃光」の放送ですねぇ?
    日本シリーズ放送で時間ずれますが?
    鋼牙(ガロ)VS謎の赤い仮面とのアクション、アクションの話です。
    来週が楽しみです。

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    『”JAM Project”新OP曲「我が名は牙狼」』と掲載されていたので、2005年「GARO」のように歌が入った新バージョンなのかと思ってました・・・。
    第8話はまた別なのですね。
    微妙な線(本筋はばらさないネタバレ)で教えて頂いて。いつもありがとうございます!!

  3. KAZU-H より:

    牙狼〈ガロ〉~MAKAISENKI~
    後半の先行上映VOL.5が公開開始
    遅くなりましたが、上映初日に行ってきました。感想を投稿します。ネタバレかもしれませんが?
    関東では、第13話は放送済の様で
    OP&ED変わりましたねぇ。
    0Pは映像も変わりこちらでは、今週水曜からでしたので初見で牙狼が歩みで(キャスト&スタッフ)テロップが流れ処等曲調合いとても大スクリーンで興奮しました。
    第13話「仙水」には邪美が登場してアクションはワイヤー&CG駆使して雨宮ワールドで邪美VS仮面の男ではどうなっちゃうのか?
    この先邪美の行動も気になります?何となく仮面の男に気付いたかの様な?
    オーズの里中ちゃんとか今回の邪美もアクションが最近綺麗かつ格好いいですねぇ。
    ◆第14話「再会」冒頭から四十万ワタル(松田賢二)と翼の弟弟子の日向とのバトル
    その後ワタルVS翼
    共に鎧召喚してのバトル
    監督が横山さんなので格好いいです。やはり翼も刻印されている様で、それも鋼牙や零よりも深刻
    翼の言葉でレオの反応…
    その後
    鋼牙VSワタル
    牙狼・ダンVSワタル(鎧召喚)
    何とかワタルを闇から救いますが?翼…
    鋼牙と正気に戻ったワタルと会います。
    そこで、過去出会っていた様です。
    今回のタイトル「再会」は、翼との再会と鋼牙とワタルとの再会を表している様です?
    そこで、鋼牙の「最後まで仲間を救う」言葉と鋼牙の白いロングコートの左胸についているストラップが…
    ◆第15話「同胞」
    冒頭、ホラーと戦っている鋼牙
    そのホラーは…
    そこから鋼牙の少年時代・修練場での魔戒騎士修行時の話に
    そこで、前話のラストでワタルとの再会での台詞の意味が判ります。
    今回は、メインの子役や出演の子供達のアクション。動けいます。
    感じは、少林寺やジャッキーのカンフーの修行を見ている様です。
    話の中で、魔戒騎士の修練場の隣りで魔戒法師の修練場も行われていて、そこで、魔戒法師の少女が騎士になると言う場面があるんですが、もしかしたら少女は劇場版での烈花?なんて思わせる場面が有ります?
    鐘斬り決勝で敗れますが、その時に
    第14話での鋼牙の白いロングコートについているストラップの様な飾りがどういう物かが判り、今回の冒頭でのホラーとの関係など鋼牙の過去にそういう事が有った事が語られます、ちょっと最後は感動します?(個々感じ方は違うのでどう感じますか?自分は感動しました。)
    第14&15話別々の様で、繋がっている感じでしたねぇ?
    今VOL.5も前話良かったと個人的思いました。
    次回も楽しみです。
    次回は、1/21
    くしくも【ゴーカイVSギャバン】公開初日
    日中は、【ゴーカイギャバン】夜は【牙狼】で1日特撮dayって感じですかねぇ?