本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

メリークリスマス!

.。.:*・゚Merry-Xmas:*・゚。:.*
クリスマス いかがお過ごしでしょうか?(^^)
メリークリスマス!
キャラデコクリスマス(o^ー^o)美味かった〜  イチゴが載ってるVer.にしてみました。
ウチのイブは、もう10年くらい毎年同じ・・・友達家族で集まってパーティやってました。今年は昼間っからw
帰宅したらネムネムだったので、PCを起動することも出来ず(・・;)
今日は沢山更新予定です!
遅くなりましたが。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

Comment

  1. シャランクス改めカリコ より:

    お久し振りです!
    シャランクス改めカリコです。
    ケーキ、美味しそうですね!^^
    フォーゼつながりで、こんな話を。
    清水富美加さんが出ているのが、一番良いポイントだと思っています。(可愛いですからね。)
    最近では携帯の待ち受けにしています。
    お陰で…。(話すと長くなるので、メッセージという形にさせていただきます。)
    P.S.
    寒い日が続いているかと思いますが、風邪を引かないようにお過ごし下さい。m(_ _)m

  2. SICファン より:

    メリークリスマスです。onemuさんも楽しいクリスマスのようで何よりです。ようやくMOVIE大戦を見てきました。BD発売が今から待ち遠しいです。W(の二人)が出るだけで全体の味わいが全然違いますね。ワイルド7という映画とはしごをしたのですが、かたや銃撃、かたや肉弾系のアクション満載で、どちらも楽しめました(単純にアクション好きです)。宇梶氏がどちらにも出演しているのには、役柄の落差に笑いそうでした。両作品とも同じ時期の少年漫画週刊誌連載漫画が原作。大人になって、子供の頃に影響を受けた作品の作り手に回るというパターンなのでしょうか。

  3. onemu より:

    >カリコさん
    お久しぶりです!再び参上頂いて嬉しいです(^^)
    メッセージ読ませて頂きました。良い事だと思いますよ!
    カリコさんも、風邪など引かれないよう。お自愛くださね。
    >SICファンさん
    レスが年末になってしまいました(^_^;)
    「ワイルド7」はウチも大好きな作品です!映画が待ちきれず原作ずっと読み返していました。 宇梶さんが乗るとHondaシャドウが小さく見えますよね(^^)