本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

東京ドームシティの巨大ウルトラマン!ウルトラマンサーガ前売券!

映画「ウルトラマンサーガ」
前売券が11月26日より発売 されました!
ウルトラマンサーガ|前売券:11月26日発売!特典「公開記念 特製ミニタオル」デザイン公開!
早速ゲットしましたよ(^^)特典「公開記念 特製ミニタオル」付きです。
ウルトラマンサーガ前売券
ポスタービジュアルがあがっているので、チラシ来てるかな?っと思ったのですが・・・ウチが行った劇場には置かれてませんでした・・・。
公開はまだまだ先なので、あまりテンション上げずにジワジワ燃える作戦なのですけどね。 結構燃えてきてしまってます
昨日の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」は面白かったですね〜
木野さんコメントで教えて頂いて。ツイッターではお知らせ流したのですが・・・ここでは流せずすみません m(_ _)m  木野さん、いつもありがとうございます!!
つるの剛士、杉浦太陽、中野裕太、山本梓、有末麻祐子のヒーローチームの戦いがドジでおかしくてw ウルトラマンダイナとコスモスの応援も可愛く。
途中で、流れた予告が、ネタバレでしたよね。 ウルトラマンサーガの正体が分り。不思議な現象も起きていましたね~
Gロッソのゴーカイジャーショーに行ったとき
東京ドームシティのウルトラマン も見てきました!
東京ドームシティにウルトラマンが!! | 全員集合ブログ で知りました。)
東京ドームシティのウルトラマン 1111280015.JPG
プリズムホールの柱のところに、ドーンといらっしゃいます!!
お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!!
お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!!
は、2011年12月29日~2012年1月7日。東京ドームシティ リズムホールにて開催!
Gロッソでも配られているイベントチラシは こちらでプリントできますよ


ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ (フラッシュタイプ)

Comment

  1. あんぽんたん より:

    ダイナかっこよかったですね〜
    つるのもクイズ即答でちょっと見直しちゃいました

  2. Sniper より:

    本日12月1日、ザ・ウルトラマンなどの漫画を描かれた内山まもる先生が亡くなったそうです。
    また、てれびくんなどで内山先生の新作を読みたかっただけに、残念です。
    ご冥福をお祈り申し上げます。