海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.10(Blu-ray/DVD)|2012年04月21日発売!5話(第37〜41話)収録/ジャケット画像アップ!

【2012-03-12追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.10(Blu-ray/DVD)」のジャケット画像がアップされました!
VOL.9は男性4人の素顔と変身後でしたが、予想通り(^^) VOL.10は女性2人の素顔と変身後(*^ー^*)&ザンギャック幹部達w
昨日3月11日は、Gロッソ千秋楽でしたね。お疲れさまです!!
そして 来週からはライナルライブツアー! 沢山の街にやってきますね(^^)
【2011-12-05 17:14 UPDATE】
2012年04月21日発売「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.10(Blu-ray/DVD)」が予約開始です!

<収録話>
第37話「最強の決戦機」
第38話「夢を掴む力」
第39話「どうして? 俺たち高校生」
第40話「未来は過去に」
第41話「なくしたくないもの」
【スペック】
●映像特典:
◆ゴーカイトーク
◆ノンスーパーOP
◆PR集
◆ゴーカイファイル
◆宇宙帝国ファイル
◆ゴーカイギャラリー
●封入特典:ゴーカイチェンジパズル 2セット【初回生産限定】
※パズルは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

もしかしたら変更されるかもしれませんが・・・今のところVol.10は第37〜41話の5話収録みたいです。 次の戦隊のスタートが遅い気もするので、全50話を超えるのかな?? 多ければ多いほどいいですよね(^^)
相変わらず、ゴーカイトークが面白くて楽しみです〜!!


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.10【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.10【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    ゴーカイジャーも最終巻迄後数本となりましたねぇ。
    超全集が最終巻に付くという事でプレミア発表会で予約していたので予約済みです。
    何かつい最近最終回だったのにだいぶ前の様に感じます。
    昨日Gロッソ公演千秋楽
    午前中近くのハウジングセンターでゴーバスターズショー初公演が有り(観覧無料・全2回公演の朝一一回目)観て
    そのまま新幹線に乗り
    Gロッソへ
    チケットは残念ながら取れませんでしたが、
    お出迎えのゴーカイレッドを見に(カメラ撮影)行ってきました。
    最終日という事でとてもGロッソ内は人でごったがいして外は寒かったですが、暑かったぐらいでした。
    それだけ人気の現れなのでしょうねぇ?
    大きいお友達の少女方は、(よくゆう常連の方)抱き付いたり、撫でてもらってましたねぇ。
    ちっちゃい女の子もいましたねぇ。
    若干一人レッドの頭を撫でて、持っていたゴーカイガンを向けられていましたねぇ。
    そんな感じの見た入場時の様子でした。
    又、東京宝島にて
    ゴーバスターズ公式ガイドブック(パンフレット)が売ってました。
    内容は、ゴーバスターズの紹介
    後半は、ゴーカイジャーショー
    第3〜5弾の公演が各2ページで載っています。
    第3弾は、前回ゴーカイジャー公式ガイドブック2に載ってなかったラストと特別公演を掲載しています。
    ご購入したい方は、早めの購入した方がいいと思います。最近は、公演第2弾開演ぐらいにはゴーバスターズの紹介は変わらないですが、ショー公演内容がゴーバスターズ第1弾内容に変わるVer.に変わると思いますので、ご注意下さい。(ゴーカイジャーの特別公演内容が載っている見たい方は…)
    ゴセイの時変わっていて、帰ってきてびっくりしましたから
    ゴーカイジャーの時も変わりましたから…