本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

2011年。ありがとうございました(*^ー^*)

2011年も残すところあとわずかになりました。
今年は全員参加で大掃除をやったので、ちょいちょいっと終わりました!
お節や雑煮も完成。早くもまったりモードに突入です(^^)
今年は、優しさや思いやりを沢山感じた年だったです
2011年。本当にありがとうございましたo(〃”▽”〃)o
そうそう。ウチのブログは2012年で9年目。こうなったら何としても10年目を迎えなくてはなりますまい!
来年も、ぼちぼちやっていきますので、また遊んでやってくださいね m(_ _)m
みなさまにとって、素敵な年になりますように。 良いお年を!(〃”▽”〃)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ01 マジドラゴン
S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今年も、あとわずかになりましたね!今年は震災など色々ありましたが、来年はいい年になってほしいです!では良いお年を、お迎えください!

  2. 木野 より:

    9年目突入ですか!
    10年目目指しちゃって下さい!!
    来年は特撮フィーバーな年になる事を祈って、良いお年を♪

  3. IT より:

    いつもコメントを返してくださって、本当にありがとうございます!
    来年は年男なので、ガンバライドでは龍にちなんだライダーを使いまくろうと思ってます。
    2012年は「ゴーカイVSギャバン」と「スーパーヒーロー大戦(仮)」もありますし、今から待ち遠しくて仕方ありません。
    それでは、よいお年を!
    年が明けたらまたコメントしますね。

  4. KAZU-H より:

    怒濤の2011年も残り僅か
    ここに参加して約2年でしょうか?
    ここでは、いろいろ情報得られて今年度もお世話になりました。
    2011年最後の収穫してきました情報
    本日は、シアターGロッソゴーカイジャーショー第4弾に行ってきました。
    まだプレミア発表会のチラシはなかったので、
    公演にはプレミア発表会のCM・ゴーカイVSギャバン予告が公演前に流れていました。
    公演では、なんと
    【ゴーカイレッドゴールドモード】
    が生で見れます。(ネタバレです。)
    とても楽しかったです。まだ公演1/9迄続きますので行ける方はまだ間に合います。
    観覧後池袋へ【仮面ライダーXスーパー戦隊クエスト】行ってきました。
    会場には
    【仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス】
    【ライダーヒーローシリーズMX MOVIE大戦セット】
    が展示されていました。
    MOVIE大戦セットの受注受付が2/9迄で終了だそうです。
    Gロッソでは、なかったのですが、
    クエスト会場にチラシがあり
    Gロッソゴーカイジャーショー第5弾
    海賊戦隊ゴーカイジャー
    「海賊集結!決めるぜファイナルウエーブ」
    開催日:2012.1/28(土)〜3/11(日)土・日・祝日公演
    料金:大人2.300円/子ども1.800円
    ◆スーパー戦隊 35オールレッド大集合!
    ◆シアターGロッソ入場者(小学生以下)に「新ヒーロー クリアファイル」プレゼント(1/28(土)から配布開始)
    チラシにはまだ抽選販売受付日は記載されていませんので、年明けか?現公演最終日頃?に発表でしょうか?

    【特命戦隊ゴーバスターズ ショー】
    2012.3/17(土)より公演開始
    以上です。
    来年もいろいろある年になりそうで、
    この年度以上にワクワクする明るい年である事を願い、
    onemuさん始めここに参加されている方々
    よいお年をお迎え下さい。
    2011年大変お世話になりました。

  5. ライゴー より:

    お久しぶりですw
    個人的に2011年は様々な面で苦労した年でしたがこれからはそれらの出来事をバネにして突き進んでいければと思います。
    それでは良いお年を!