本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズCD&音楽

MOVIE大戦 MEGA MAX 主題歌「SAMURAI STRONG STYLE(綾小路翔 VS マーティ・フリードマン)」MVが面白いっ!

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」の主題歌
綾小路翔 VS マーティ・フリードマンSAMURAI STRONG STYLE
昨日やっと聴いて、DVDも観ました! MV面白いっすね〜O(≧▽≦)O
フォーゼ(高岩さん)とオーズ(永徳さん)が登場して
「MOVIE大戦 MEGA MAX」の変身シーンやらの映像をはさみつつ
敵の戦闘員軍団の、マイケル・ジャクソンの「スリラー」みたいなダンス(のヘンVer.)をはさみつつ。
「MOVIE大戦 MEGA MAX」のシーンを思い出してウルウル来てたら
戦闘員軍団の踊りが面白くて大笑い(≧∀≦) 特に、人数増えてからがツボですw
綾小路さんの作詞も、フリードマンさんの作曲も、子供にも歌いやすく作られていますよね。
日本人より日本っぽい旋律なのが驚きです!
おふたりは、DVDには全く登場していませんので、おふたりのファンの方には残念なDVDかもしれませんが・・・。
想いが歌詞や曲からビシビシ伝わってきます!!


SAMURAI STRONG STYLE/綾小路翔 VS マーティ・フリードマン
SAMURAI STRONG STYLE/綾小路翔 VS マーティ・フリードマン

Comment