本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11(Blu-ray/DVD)|2012年5月21日発売!5話(第42〜46話)収録/ジャケット画像アップ!素顔の6人+バスコ!

【2012-04-20追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11(Blu-ray/DVD)」のジャケット画像がアップされました!
大きめ素顔の6人+バスコ~\(^O^)/ サリーも居る~!! みんな良い顔してますなぁ
先に「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.12(Blu-ray/DVD)」のジャケット画像がアップされていますので、これでTV版は全て揃ったことになりますね。
「ゴーカイジャー Vol.10」「40×35 感謝祭」「ライダーフォーゼ Vol.3」が今日フライングで届きました! 楽しみぃ
いよいよ明日はファイナルライブツアー最後の地、大阪! そして映画公開ですね!! わくわくそわそわ(^O^)
【2012-04-21追記】
「素顔の6人」訂正しました。ごめんなさい m(_ _)m  なっちゃんさん、ご指摘頂いてありがとうございます。
【2012-01-04 17:11 UPDATE】
2012年5月21日発売「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11(Blu-ray/DVD)」が予約開始です!

<収録話>
第42話「宇宙最強の男」
第43話「伝説の勇者に」
第44話「素敵な聖夜」
第45話「慌てん坊忍者」
第46話「ヒーロー合格」
【スペック】
●映像特典(予定)
◆ゴーカイトーク◆PR集◆ゴーカイファイル◆宇宙帝国ファイル◆ゴーカイギャラリー

●封入特典:ゴーカイチェンジパズル 2セット【初回生産限定】

※パズルは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

Vol.10の第37〜41話の5話収録に続いて、Vol.11も第42~第46話の5話収録ですね~
ってことは、Vol.12は第47~51話の5話収録で、ゴーカイジャーは全51話なのかもしれませんね。
ゴーカイトークがますます面白くて。裏設定とかも分るし本当に毎回楽しみです〜(*^ー^*)


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11【DVD】

Comment

  1. ryo より:

    ゴーカイジャー51話完結で決定ですw
    感謝祭の時に配布されたDVD/BD発売予定のチラシの6/21の所に載ってます。
    超全集+ボーナスディスク付も出るそうなw

  2. なっちゃん より:

    誤字訂正…「素顔の5人…」ではなく
    「素顔の6人…」です
    これからも更新ガンバレ!
    いつまでも応援してます!