本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|大人とコア層に向けたイケナイアヤシイ裏戦隊っヽ(・∇・ ) 4月放送開始予定!田崎竜太・さとうけいいち・荒川稔久・川井憲次

Twitterで知ったのですが。何やら凄いサイトがオープンしておりますゾ!!
非公認戦隊アキバレンジャー」って何やねんw(゜ロ゜)w
非公認戦隊アキバレンジャー
非公認戦隊アキバレンジャー

36作の歴史を積み上げてきた栄光のスーパー戦隊シリーズの陰で
裏舞台にでることなく静かに堆積しつつシリーズを支えてきた
沢山の妄想、没ネタ、シタゴコロ。
その膨大なカオスのパワーがついに、
新たな実写ヒーロー作品として暴れ始める。
その名も「非公認戦隊アキバレンジャー」!
主人公は、マニアが集う電脳タウンのディープな住人三人組。
ひょんなことから、彼らの街を亡きモノにせんとする
邪悪な存在を知ってしまった彼らは、
美しくもイタすぎる天才博士が作っちまった超装備で、
悪を滅ぼす戦士となり、彼らの聖地アキバを守る
・・・という表向きの理由で、戦いを挑む。
本家の戦隊を作ってきた本家のクリエーターが、
掟もタブーも歯止めも捨てて、舞い、踊る。
さらに新しい血も加えて疾走する
大人とコア層(^^)に向けたイケナイアヤシイ裏戦隊。
その名は「非公認戦隊アキバレンジャー」!
・・・良い子は見ちゃだめだぞっ
2012年4月 BS朝日・東京MXにて放送開始予定!

サイトには 田崎竜太さいとうけいいち荒川稔久川井憲次 のお名前が!!
非公式と言っても、@東映AG・東映 です。
ちょ 面白そぉ〜〜っすヽ(・∇・ )

Comment

  1. SICファン より:

    大人ファン獲得のための一手でしょうか。ガロくらい予算が使えるようであれば期待大なんですが。続報を楽しみに待ちたいと思います。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    魂ウェブのトップページから一旦魂ウェブ内のアキバレンジャーページにリンクが貼られ、さらに公式へとリンク。 フィギュアとの連動みたいな企画もあるのでしょうかね〜??