本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼアパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーフォーゼ「仮面ライダー部Tシャツ」キタ━(゚∀゚)━!

仮面ライダーフォーゼより、
大人気!仮面ライダー部マークを大胆にプリントしたTシャツ
仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダー部Tシャツ 」がキタ━(゚∀゚)━!!
仮面ライダーフォーゼ「仮面ライダー部Tシャツ」
バックには、天高の校章がワンポイントでプリントされています!
カラーは、杢グレー&ホワイトの2色。
サイズは、メンズサイズ S、M、L、XL の4サイズです。
↓ バンダイファッションネット > キャラクター > 仮面ライダーフォーゼ >
バンダイのハイターゲット向けファッションやグッズが買える。限定アイテム&ブログなども盛りだくさん。
「バンダイファッションネット」トップページの下のほうに、「新着アイテム」が並んでいるので要チェックです(^^)

Comment

  1. KAZU-H より:

    Yahoo!NEWSにちょっと前にコメント投稿しましたが、本日また載っていましたので、
    仮面ライダーフォーゼのキャラクターが登場するカーナビ
    「仮面ライダーコレクションナビ」
    が24日発売される様です。
    価格は3万9800円
    でテレビショッピング通販サイト
    「ロッピングライフ」で購入出来るそうです。現在予約を受付中
    ここから記事内を引用
    同製品の最大の特徴は、フォーゼに変身する如月弦太朗の音声案内に弦太朗のクラスメートの歌星賢吾と幼なじみの城島ユウキの声で合いの手を入れるといった声の掛け合いで、音声はすべてナビのために撮り下ろししたオリジナル。
    ナビはフォーゼの音声で起動し、自分の車の位置アイコンにはフォーゼの乗る「マシンマッシグラー」が登場する。
    そしてフォーゼ以外の歴代26人ライダー画像と主題歌をドライブ中に楽しめるというファンにとってたまらない機能も満載。
    ドライブ中に画面上で「仮面ライダー1号」に出会うと、1号の音声案内と車の位置アイコンに「新サイクロン」が使用できる
    「電王」と出会うとモモタロスの案内音声とウラタロス、キンタロス、リュウタロスのオプション音声、車の位置アイコン「デンライナー」が使用できるドライブを楽しめる機能満載
    歴代の仮面ライダー27人の画像がプリントされたスタンド(製品を車に取り付ける際のプレート)も付く。
    自分は、車もないので購入予定もないので…
    賢吾とユウキの合いの手が気になります?
    聞いてみたい。