本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャーCD&音楽

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 サウンドトラック|2012年4月25日発売!ゴーカイジャー:山下康介&ディケイド:中川幸太郎/ジャケット画像&全42曲目リスト!

【2012-04-13追記】
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 サウンドトラック」のジャケット画像がアップされました! 公式サイトと同じデザインですね。
全42曲目リストも掲載されていますが。ストーリーの流れに添った収録なのでネタバレしてるかもしれません。 記事下に掲載していますので、大丈夫な方のみご覧くださいね(^^) 『20. 怪力 比奈』キタ━(゚∀゚)━!w
【2012-02-25追記】
「スーパーヒーロー大戦 サントラ」の内容がAmazonにアップされました。

仮面ライダーとスーパー戦隊が完全コラボする 最強ヒーロー映画のサウンドトラック!!
海賊戦隊ゴーカイジャー、仮面ライダーディケイドのそれぞれの音楽作家 山下康介氏と中川幸太郎氏を迎えた、ヒーロー音楽最強コラボで、映画の世界観をアツく彩ります!
[収録曲]
収録曲未定  全30曲予定

海賊戦隊ゴーカイジャー:山下康介仮面ライダーディケイド:中川幸太郎
ヒーロー音楽最強コラボ! 熱いです\(゜◇゜)/
スーパーヒーロー大戦 主題歌(CD、CD+DVD)は、スーパーヒーロー大戦 主題歌|歴代仮面ライダーとスーパー戦隊の主題歌を歌い上げたアーティスト達が大集合![CD+DVD、CD]2012年4月25日発売!に掲載しています。
【2012-02-23 11:35 UPDATE】
スーパーヒーロー大戦 主題歌(CD、CD+DVD)」と「サウンドトラック」が2012年4月25日発売! 予約開始です。
主題歌は、レーベルが「エイベックス・エンタテインメント」なので、仮面ライダー寄りのアーティストが歌うのでしょうかね?? 「コロムビア」でも何かリリースされるのかな??  ディケイドと言えばGACKTさん。これまでTV主題歌と映画主題歌を担当されていますが、今回はどうなのかな?? 
サントラ(現在のタイトルは「2013年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)」)も同日発売です! 「2013年春」は記載ミス?ですよね?? わからないことだらけですが。 今後の発表を楽しみに待つとします(^^)


仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 サウンドトラック

<曲目リスト>
1. 対決7人ライダー
2. ザンギャック艦隊
3. 奇襲ザンギャック
4. ゴーカイレッドVSフォーゼ
5. 登場ゴーカイジャー
6. 出現ギガントホース
7. 仮面ライダーメテオ
8. ライダーハンター シルバ
9. 出動ゴーバスターズ
10. 俺が門矢士だ!!
11. ディケイドVSゴーバスターズ
12. クライス要塞
13. 大帝王マーベラス
14. ザンギャック軍団
15. 乱戦オーズ
16. ディエンドVSゴーカイレッド
17. 大首領 士
18. ドクトルGの企み
19. 旧友の再会
20. 怪力 比奈
21. 揺れ動くジョー
22. 怒りのジョー
23. 生き残るのは
24. ザンギャック軍
25. ディケイドVSゴーカイレッド
26. それぞれの思い
27. 仲間の絆
28. デンライナー
29. スーパー戦隊集合
30. 海賊の優しさ
31. 悪の軍団
32. 俺たちの目的
33. 通りすがりの仮面ライダー
34. ゴーカイジャー
35. ヒーロー集合
36. ヒーローバトル
37. 対決ジェネラルシャドウ
38. 裏切りの償い
39. 誕生ビッグマシン
40. スーパーロケット
41. スーパーバトル
42. 宇宙大戦

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    関係はないんですけど、ウィキペディア観てたらドクトルGも鳴滝の方がやっている模様です(!?)。
    ホントあの人なんなんやーー!!って感じですね(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ちょO(≧▽≦)O ドクトルGだけ顔出ててずっと気になっていたんです。やっぱり鳴滝でしたか〜 いやぁ〜士といい、鳴滝といい、懲りないやつらばかり(≧▽≦)
    いやぁ〜 楽しみです!!!

  3. マサト より:

    鳴滝さんが・・・ですか?
    近づくにつれて解禁されてくると思いますが一体どのような感じになってくるのでしょうか?
    スーパーヒーロー大戦の情報またありましたら皆さんよろしくお願いいたします!楽しみにしています!

  4. マサト より:

    鳴滝さんですか・・・スーパーヒーロー大戦まであと2ヶ月!
    また情報がありましたらよろしくお願いいたします!

  5. KAZU-H より:

    スーパーヒーロー大戦の音楽関連じゃないですが。
    本日発売
    「スーパー戦隊36LEGENDS」(日之出出版)
    を購入してきました。
    その中の
    【ゴールドの章:Mode 戦隊ファッション】
    旅の途中(小澤亮太・千葉雄大・高梨臨)
    その中の千葉ちゃんのQ&Aより
    「仮面ライダーXスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」
    でちょっとだけ声の出演しているそうです。

  6. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁ自分 山下康介氏好きなんですよぉ
    曲名見てたら妄想が・・・(-.-;)
    宇宙船に比奈ちゃんは怪力を活かした戦闘シーンが用意されてると書いてありましたね(^O^)
    『32.俺たちの目的』
    『33.通りすがりの仮面ライダー』
    とか 題名からして、たまりませんね!
    『34.ゴーカイジャー』
    はやっぱり名乗りですかね(o^∀^o)
    『37.対決ジェネラルシャドウ』
    ってVSディケイドだと思いますが
    題名になるんだから
    柴田秀勝さん出演!?