本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|美羽と隼の卒業編:仮面ライダーGIRLSは軽音部員役!弦太朗の祖父キタ━(゚∀゚)━! 如月吾郎:八名信夫!28話:仮面ライダーメテオストーム登場!

本日3月1日発売「テレビマガジン」「てれびくん」「ハイパーホビー」「特撮ニュータイプ」 からの
仮面ライダーフォーゼ!!
25話(3月4日)&26話(3月11日) 脚本:三条陸 監督:諸田敏
高校生活最後のダンスパーティに美羽が選んだパートナーは?
美羽と隼が抜け、仮面ライダー部はどうなってしまう!?
美羽と隼の卒業編です。
特ニューでは、美羽と隼の対談が掲載されており。25&26話では、2人の心の葛藤や成長も描かれているそうです。 ん~なんか感動しそうですよね・・・。 坂田梨香子ちゃんのブログ「まもなく卒業」読んでたら寂しくなりますなぁ(;△;)
仮面ライダーフォーゼ 美羽と隼が卒業
美羽と隼、佐久間珠恵、鵜坂律子、野本仁もダンスパーティに参加するみたいで
いやぁ〜 野本仁の笑顔が爽やかですわ~(^O^)
東映公式サイトでも発表されていましたが、鈴木かすみちゃんは徳田弥生役。
仮面ライダーGIRLSは、軽音部員役で登場! 仮面ライダーGIRLS|3rdシングル「咲いて」の流れるタイミングは何となく分る気がしますが・・・泣けますよね。きっと・・・。
ライダー部の新部長にはユウキ、パワーダイザーの新パイロットにはJKが内定。
27話(3月18日)&28話(3月11日) 監督:中島かずき 監督:石田秀範
春休み。流星がキャンサー・ゾディアーツから生体エネルギーを抜かれてしまう!
入院している流星の友人、二郎の容体が急激に悪化し・・・。
27話では、弦太朗の祖父・吾郎(演:八名信夫)が初登場\(≧▽≦)/
弦太朗の家の鍋会に全員集合!
仮面ライダーフォーゼ 弦太朗の家の鍋会に全員集合!
おじいちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「仮面ライダー部 ユウキ部長特製 宇宙鍋パーティ」って書かれています(^^)
おじいちゃんの名前は、如月吾郎! 
八名信夫さんって、俳優になる前は、東映フライヤーズ(現:北海道日本ハムファイターズ)の投手だったんですよね〜 そして、黒十字軍総統!!
八名信夫の「出会い ふれあい 人の味」日記に、フォーゼ出演時のロケと思われる服装でいらっしゃいます(^^) 後ろにバイクなどが置かれていますが、ここでおじいちゃんがお店やってるみたいですね。 スクロールして、1月22日(日)の1つ前の記事には、撮影時のことが書かれているようです。『《撮影所》の入り口だった所に、柱が立っていた。』とはどの位置になるのかな??
いやぁ~ おじいちゃんが超楽しみです!!!
28話では、メテオの新ステイツ 仮面ライダーメテオストーム登場!!
必殺技・メテオストームパニッシャー! を撃ち込んでるところ。
仮面ライダーメテオストーム
仮面ライダー部のみんなが見守ってます!! 春休みだから私服だし、美羽と隼も居ますね(^^)
流星ってまだ知らずに応援してるのか?? バレちゃって、知ってて応援してる風にも見えますよね〜 どうなのでしょうね??
おっ。今月は早めに予約開始来ましたね!
仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 06 ナゲジャロイカ
画像もアップされています。
新スイッチは、37■ジャイロスイッチのみ。 「残り3個は、来月号で発表」とのことなので、もう直ぐ全て調整を終えるのですなぁ
新ゾティアーツは、コーマ・ゾディアーツ
仮面ライダーフォーゼ コーマ・ゾディアーツ
髪の毛座の怪人。ってそんな星座あったのですね〜
特撮ニュータイプの、弦太朗&流星(福士蒼汰&吉沢亮)対談。
仮面ライダーフォーゼ 弦太朗&流星
言えないこと多いみたいですけど これからもっともっと面白くなりそうです〜(o^ー^o)


咲いて 【 仮面ライダーGIRLS 】

Comment

  1. IT より:

    主人公の家族が出てきたのは、「キバ」の紅音也以来でしょうか?(間違ってたらすみません)
    メテオストームの活躍も楽しみですね。いつ流星くんの正体がバレるんでしょうか?わくわくです♪
    それにしても鍋の内容が気になる……!

  2. かめんくん より:

    6月発売
    カプセル版300円カプセル
    アストロスイッチ13の情報です。
    1 コズミックスイッチサウンドパーツ(スピーカー内蔵)
    2 コズミックスイッチ【1】
    3 マジックハンドスイッチ
    4 カメラスイッチ
    5 シザーススイッチ
    6 ウインチスイッチ
    7 フラッシュスイッチ
    8 シールドスイッチ
    9 ハンマースイッチ
    10 ネットスイッチ
    11 スタンパースイッチ
    の全11種決定です!
    6月発売
    200円カプセル
    シリーズ必・殺・技 仮面ライダーフォーゼリミットブレイク大集合スイング
    1 ベースステイツライダーロケットドリルキック
    2 ベースステイツペンリミットブレイク
    3 エレキステイツライダー100億ボルトブレイク
    4 コズミックステイツライダー超銀河フィニッシュ
    5 ファイヤーステイツライダー爆熱シュート
    6 マグネットステイツライダー超電磁ボンバー
    7 ベースステイツライダーロケットドリル大宇宙キック
    の全7種です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    まさかの弦太郎おじいちゃん登場と、これまで謎だった弦ちゃんのプライベートが明かされるかもですね(笑)。
    メテオストームはボディが青くなってなんとなくNEW電王を思い出しますね、棒術で「ホワッチャ~!!」って言いそうです(笑)。
    鬼島さんはメテオストームに倒される形で退場になっちゃうんでしょうか・・・・(・・?。

  4. 匿名 より:

    すみません。てれびくん・テレビマガジンの次号予告はどんな感じでしょうか?

  5. 高丘 より:

    フォーゼも中盤になり、ヴァルゴ、レオの正体が分からないままですが何となく、美羽と隼ではないかなと思ってきました。
    卒業後に正体は美羽と隼だったと判明、だから今まで正体を明かさなかった…みたいな感じになるような…
    勘違いでしたらすいません。

  6. onemu より:

    >ITさん
    >鍋の内容 ← ウチも凄く気になります!! 色んな色の星(ボールみたいなの)が鍋に沢山入っていて、とても食べれそうには見えないです〜(・・;)w
    >かめんくんさん
    いつもありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    弦太郎おじいちゃん楽しみです!!
    >鬼島さんはメテオストームに倒される形で退場 ← 多分・・・。児童誌は相手を編集することが多いですが、てれびくんもテレビマガジンもメテオストームの必殺技の先にはカニが居ました・・・(・・;)
    >匿名さん
    http://www.ladyeve.net/archives/006595.php
    にまとめました。フォーゼ最強ステイツのシルエット画像アップしてみてます(^^)
    >高丘さん
    おぉ〜 どうでしょうかね〜?? ルックス的にはピッタリ(^^) 気になりますねぇ