本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|【動画】ティザーPV第1弾公開!/先行試写会 4月1日登場キャスト発表!

非公認戦隊アキバレンジャーティザーPV第1弾が公開されました!

面白ぉ~い(≧▽≦)/ アクション本格的~!! 名乗りぐたぐたww
ちょっと前の記事ですが。荻野可鈴ちゃんBLOG「みたらいいことがあります

非公認なので、公認様を
撮影所で見かけてしまうと
荻野可鈴やたらときょどります。(笑)
荻野可鈴やたらときょどります。(笑)
Σ(=°ω°=;ノ)ノみたいな。(笑)
非公認は非公認らしく
おどおどと頑張って行くので
こっそり応援よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

みたいに
キャストさんBLOGでも「公認様」に気を使いつつ・・・しっかり「非公認」を楽しんでますよねw
いやぁ〜 いいっすね。非公認って(^ε^ )
アクションは公認様並みにカッコイイけど(?)
ナパームに驚いたり熱がったり風圧に負けたりは非公認ならではv(^▽^)v
ウチもこっそり応援しよ~(o^ー^o)
「非公認戦隊アキバレンジャー」放送予定
【BS朝日】2012年4月6日~毎週金曜日25:30(土曜日午前1時半)放送
【東京MX】2012年4月9日~毎週月曜日25:00放送
( ^ω^)ワクワク

【追記】
先行試写会 4月1日登場キャストが発表されました!

和田正人(赤木信夫/アキバレッド 役)
日南響子(青柳美月/アキバブルー 役)
荻野可鈴(萌黄ゆめりあ(CN)/アキバイエロー 役)
穂花(マルシーナ(「邪団法人ステマ乙」再開発部長) 役)

→応募はこちらから(3/12(月)正午締切)

Comment