特命戦隊ゴーバスターズ|Mission6「合体!ゴーバスターオー」感想

Mission5「キケンな熱暴走!」へのコメント。 ITさん、よっしいさん、SICファンさん、 総司と良太郎さん、KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!! レスできずに月曜日・・・。 う〜 すみません m(_ _)m
Mission6 合体!ゴーバスターオー
早くも基地襲撃!! メガゾード転送まで14分くらいしかないし
中からも外からも・・・めちゃくちゃスリリングな回でした〜!!
遂に合体!! ゴーバスターオー \(゜◇゜)/
「黙れニンジン!」ナイスw
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回は整備員にもスポットが当たる回ですね(^^) 東映公式によると『小山(川隅美慎さん)の再登場は今後あるかも!?』とのこと。意味深なのかな?


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】

コメント

  1. IT より:

    「黙れ人参!」「レタスだよ!」
    このやりとりが今回唯一の笑いどころでした。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    やっとゴーバスターオー出ましたね!
    『ディメンションクラッシュ!』
    ギル親子はこれの餌食になってしまうのか!?
    ただただ気になります(笑)

  3. SICファン より:

    ロボ合体があるだけで、こんなに戦隊っぽく感じてしまうとは、自分でも意外でした。コクピットは、移動して集まってきても個室状態にセパレートされたままなのですね。レッドは操縦士、ブルーは機関士みたいに感じました。

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!今週は、かなり緊迫していましたね!まさか、メガゾードにあんな細工を施していたとは!更には、敵が基地に侵入してきたとは!まさに、やばかったですね!しかし、今回遂にゴーバスターオーが出てきましたね!そこに至るくだりが中々、巧妙だったと思いました!ヒロムは今まで、一人でやってきたから仲間との協力が難しかった・・・。そして何でも一人でやろうとしてきたから合体が難しかった・・・。しかしリュウジのアドバイスと今回の一件で大事なことにヒロムは気付いたと思います!来週も整備工の方々に、スポットが当たりますね!来週も楽しみです!

  5. onemu より:

    > ITさん
    お披露目が出揃ったので、そろそろバディロイドたちのアドリブが増えてきそうですね(^^)楽しみです!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ギル親子はこれの餌食になってしまうのか!? ← ちょ。そっちですか(≧∀≦)
    確かに、そのシーン楽しみです!!
    >SICファンさん
    基本レッドが動かしてますものね~  ロボ戦は何度も見直して、コクピットとか細かいところをチェックするのが日課になっています(^^)
    >総司と良太郎さん
    5話にして早くもやばかったですね~
    ヒロムだけ遅れて参加したので、その差を埋めている感じですよね(^^)