本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーおもちゃ&フィギュア

非公認戦隊アキバレンジャー|第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」感想/5月ストーリーガイド。今後発売予定TOY

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

相変わらずネタが散りばめられてて。凄いスピードで展開されますね~ しかもその殆どに笑ってしまう(o^ー^o)
リブラ・ゾディアーツっぽい係長キタ━(゚∀゚)━!
門前仲町ハシビロコウ・闇のヤイバ・黒田崇矢さま渋っ!!
イエローの妄想世界での人格は、現実コスプレ・メレのままでしたなぁ
風のシズカ、ジャンヌ、リジェル、リジェ、スワンさん、テトム、渚さやかw
シェリンダ、ウェンディーヌ、ケガレシア って いやぁ~ 「信夫さま」ナイス妄想(*^ー^*)
真墨の「お前が可愛かったからだ」噴いた~(≧▽≦)
「荒川脚本」や、大人の事情「イエローフォー」まで盛り込むとは・・・非公認戦隊恐るべし!w
主題歌は歌入りでバンバン流せるけど、「銀河刑事ギャビアン」はダメなの?ウケ狙い?w
ってな感じで 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト も更新しました。
5月1日発売「東映ヒーローMAX、ハイパーホビー」掲載
「非公認戦隊アキバレンジャー」5月のストーリーガイドより。
■ 5話:歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ再登場

ゆめりあの母親の上京話。 信夫の考えでは、3人がアキバレンジャーとして戦い続けるためには、親にも正体を隠しておかなければならない。 しかし、やって来た母・雅子の意外な姿に信夫と美月は衝撃を受ける・・・。

予告ではコスプレしてましたよね~ 母はどうからむのかな?
■ 6話:下北沢ホヤ登場

信夫は「佐々木ポンポコデリバリー」の仕事で、東映東京撮影所の所長に荷物を届けることになった。 「公認様」の聖地へ行けば、アキバレンジャーとして大事な何かを学べるかもしれない・・・。 そう思った信夫は、美月を連れて撮影所へと急ぐ。
無事に荷物を届けた後、信夫たちが撮影所内を散策していると、なんとそこには、あの伝説のスーツアクター・新堀和男の姿が。 その剣捌きに魅せられた美月は、弟子入りを志願する。

「東映東京撮影所の所長」って白倉様ご登場なのかしら? スーツアクター・新堀和男\(゜◇゜)/
■ 7話:代々木スジボケハシリグモ登場

なんとマルシーナから、「ひみつきち」宛てに花が贈られてきた。 マルシーナは秋葉原に「堕メイド喫茶 ワルきち」を近日オープン予定だという。 しかし、元々は信夫の妄想の産物のはずのマルシーナが、何故現実世界で行動を起こしているのか? これは何者かの罠なのだろうか!?
信夫たち3人は、メッセージカードに書かれた地図を頼りに、「ワルきち」がオープン予定のビルへと向かうのだった。

■ 8話:月島アルパカ登場

「ひみつきち」に、東映のプロデューサーと名乗る人物から電話がかかってきた。 自分たちが公認戦隊になれるチャンスがきたと思い、喜ぶ信夫たち。 しかし博世は、この電話を切ってしまった。 その態度を不審に思いつつも、3人は自ら勝手に銀座の東映本社へと向かうが、単なるイタいファンだと思われて追い出される。 そのころ博世は、ある大学教授を訪ねていた。

「銀座の東映本社へと向かう」ってw ディケイドのスピンオフでもやってましたね(^^)
博士の謎もやがて明らかになるそうで・・・。  6話7話あたりからイッキに世界観が変わっていくそうで・・・。 ん~ 雑誌のトークもぶっちゃけ過ぎてて面白かったです!!
今後発売予定TOY
S.H.フィギュアーツ マシンイタッシャー
S.H.フィギュアーツ マシンイタッシャー
マシンイタッシャーからイタッシャーロボに変形! タイヤは回転して転がし走行可能。
「S.H.フィギュアーツ アキバレッド」などを、運転席に座らせることができる。
イタッシャーロボは、平均的なDX玩具1号ロボより大きい! 後部座席部分に「S.H.フィギュアーツ アキバレッド」などを立たせてハンドルを持たせることも可能。
アキバレンジャーの素顔Ver.SHF。
S.H.フィギュアーツ アキバレッド/赤木信夫、アキバブルー/青柳美月、アキバイエロー/萌黄ゆめりあ(CN)
S.H.フィギュアーツ アキバレッド/赤木信夫、アキバブルー/青柳美月、アキバイエロー/萌黄ゆめりあ(CN)
S.H.フィギュアーツ マルシーナ
非公認戦隊アキバレンジャー
モエモエズキューーン
モエモエズキューーン
フィギュアモードと、ガンモードに変形!全長30センチ。撮影プロップそのままのサイズ!
売れるのかな?ってちょっと心配だったけどw
S.H.フィギュアーツ アキバレッド
S.H.フィギュアーツ アキバブルー
S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
S.H.フィギュアーツ デカレッド(S.H.Figuarts アキバレッドに装備可能な公認様の大それた力「デカワッパー」付属)
↑ どれも予約開始後数時間以内に売り切れる人気!!
そそられますね~



Comment

  1. KAZU-H より:

    第7話は、仮面ライダーV3のオマージュ?でしょうか
    V3の処にデストロンから2度も花束&年賀状をご丁寧にアジトの宛名書いて送ってきたってお話
    非公認だから出来る事でしょう

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    黒田崇矢さんキターッ!
    かっけぇ
    渋すぎる・・・
    公認様は出てませんが戦隊ネタが凄くて
    ゴウ兄さんの
    なんてこったまいったぜ
    もありましたね
    途中ゆめりあはメレキャラで通してましたが
    素のキャラは何なんですかね(笑)
    門前仲町ハシビロコウといいリブラといい今週は春の僧侶祭りですか
    しかしステマ乙の係長らは声 豪華だし、造形も素晴らしく 文句なしですな

  3. SICファン より:

    S.H.F.レッドホークの発売決定から、ジェットマンの大それた力も登場するのではないかと想像しています。秋葉原の路地裏も東映のある銀座も身近な風景で楽しめるのですが、個人的に門前仲町以上に身近な月島の怪人が登場するのは、何とも言えない感じです。秋葉原と対立する属性の町を選んでいるのでしょうが、東京の中ではかなりマイナーな気がします。単純な下町だと浅草などのほうがメジャーなので、アキバのケバブ店をもんじゃ焼店に変えるのでしょうか。S.H.F.イタッシャーロボ、ボリュームは公認戦隊の合体ロボ玩具(特に大型のヤツ)並みです。