本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

「それいけ!電エース」高野八誠:DVD発売中/iOSアプリ「電エースQuiz – 河崎実監督と特撮映画の世界」配信開始!

河崎実監督(「日本以外全部沈没」「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」などの映画監督)の
特撮作品「電エース」が、CSキッズステーションで放送されていました。
シリーズ新作「それいけ!電エース」の主役・電五郎役は高野八誠さん。
● 80年代を代表する特撮ヒロインを豪華ゲストを迎え、さらにばかばかしさがパワーアップ!
● 気持ちのいい男・電五郎(でん・ごろう)は快楽の星から来た宇宙人。気持ちがよくなると1200メートルの巨人に変身する電エースに変身し、襲い来る怪獣から地球を守る。
って面白そうだな~って思いつつ・・・観ずに過ぎ去り 忘れていたのですが(・・;)
6月1日発売の特撮ニュータイプの
それいけ!電エース
↑ モノクロのこんな小さい記事に・・・ウチのアンテナがピピピと反応しちゃいました!!!
『 スカイツリーを武器に、襲い来る怪獣から地球を守る! 』って(^O^)そそられる~w
DVDが、2012年5月25日に発売されたばかり。

電エースは、身長1200mの巨人で、東京スカイツリーを凶器として戦うんだ!
さあ、みんなで電エースを応援しよう!
★「いかレスラー」「日本以外全部沈没」「ヅラ刑事」「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」などを手掛けた、日本が世界に誇る元祖バカ映画の巨匠、河崎実!そのライフワークともいえる特撮作品。それが「電エース」だ!
★「電エース」シリーズの第8弾となる本作の主演・電五郎役には「ウルトラマンガイア」「仮面ライダー龍騎」の俳優・高野八誠。萩原佐代子、牧野美千子など80年代を代表する特撮ヒロインを豪華ゲストに迎え、特撮オタクのハートを鷲づかみ!!
★今度の電エースは東京スカイツリーを凶器ににして怪獣と戦うぞ!バカバカしさもさらにパワーアップ!「よい子のみんなは決してまねしないでね!」(電五郎)
【電エースとは】
1989年バンダイのビデオマガジン「電影帝国」の1コーナーとしてスタートした特撮短編シリーズ。その後、関西TVでの地上波放送、BB配信、携帯配信等あらゆるメディアで露出をはかり、今回の「それいけ!電エース」がシリーズ8作目となる。 基本設定は快楽の星からやってきた快楽の星の王子”電一”(でんはじめ)が気持ちいいことをすると身長1200mのヒーロー、電エースに変身するというもの。気持ちいいこととは、主に「ビールを飲む」「女の娘に抱きつく」こと。今回はキッズステーションというお子様向けチャンネルの番組だったにもかかわらず、我らが電エースはやっぱりビールを飲んだり、女の娘のおっぱいに顔をうずめて「気持ちいい~!」と叫びながら巨大ヒーローに変身するのだった!
全13話本編56分収録

↓ 注文しちゃいました(≧∀≦)/ 面白そぉ〜   ↓ 最新情報は記事下 ↓


それいけ!電エース [DVD]
電エースQuiz – 河崎実監督と特撮映画の世界
iOSアプリ『電エースQuiz – 河崎実監督と特撮映画の世界』が、6月5日よりiTunes App Storeにて配信を開始。価格はリリース記念セール特価で600円。 → 電エースQuiz – 河崎実監督と特撮映画の世界
● コアなファンにも難しい、河崎監督渾身の書き下ろし爆笑カルトクイズが全70問。
● さらに、問題の中にはファン垂涎のプレゼント情報が隠されている!?
既に電エースの世界にどっぷりな方は、クイズにチャレンジ楽しそうですね!!

Comment