本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|7月の放映リスト:42話「射・手・君・臨」、43話「双・子・明・暗」、タチバナが遂に弦太朗と!/ユウキお手製パペット

本日6月23日発売「フィギュア王173」からの
仮面ライダーフォーゼ
・・・と言っても、映画情報多めなので、TVシリーズ情報は1/3ページです(・・;)
7月の放映リスト

7月 1日 41話「部・活・崩・壊」脚本:中島かずき、監督:山口恭平
ゾディアーツが仮面ライダー部の面々をターゲットに暗躍。 ヴァルゴは直接攻撃を仕掛けてくる! そして仮面ライダー部は解散の危機に・・・。 緊急事態の中、反ゾディアーツ同盟のタチバナが遂に弦太朗の前に姿を見せる! その真意とは?

※ストーリーは42話も含んでいるかもしれません。
仮面ライダーフォーゼ 弦太朗とタチバナさん
ネットムービーのほう??って思ったくらい タチバナさんがラビットハッチに居ることが不思議過ぎます(^^)

7月 8日 42話「射・手・君・臨」脚本:中島かずき、監督:山口恭平
7月15日 43話「双・子・明・暗」脚本:三条陸、監督:石田秀範
7月22日 44話「星・運・儀・式」脚本:三条陸、監督:石田秀範
ユウキのドッペルゲンガーが現れて学園中を荒らしまわったり・・・。

アギトの時のドッペルゲンガーは、確かさそり座の人が、自分と同じ姿の人に遭遇すると起こる事件でしたっけね。 今度はふたご座に関係してるのかな??
タイトルから、42話「射・手・君・臨」では射手座、43話「双・子・明・暗」ではふたご座のホロスコープスが登場するっぽいですね~  残るうお座は、45話・46話で登場するかな??  全てのホロスコープス登場も間近になりましたね!!
ユウキお手製パペット
ユウキお手製パペット
フォーゼ劇中でユウキが持ってるパペットが発売されるそうです(^^)
『詳しい販売方法は次号』とのことなので、一般発売ではないかもしれませんが、可愛いですよね~(o^ー^o)

Comment