本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE |メテオフュージョンステイツ!ホロスコープス12使徒勢ぞろい!主題歌:土屋アンナ/磯部勉、成嶋涼、長澤奈央

【2012-07-04追記】
まとめてる途中で一旦アップし、中途半端な状態のままでしたが m(_ _)m
↓ 先日の記事内に追記しました。
【2012-06-30 13:59 UPDATE】
6月30日発売「てれびくん、テレビマガジン、特撮ニュータイプ、ハイパーホビー」からの
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
特撮ニュータイプ「DETAIL OF HEROES」は
宇宙鉄人キョーダイン グランダイン × スカイダイン
メテオフュージョンステイツより先に特集したのは意味はあるカモ(^^)
仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
○ ある条件を満たすことで具現化する「フュージョンスイッチ」により誕生したフォーゼの新ステイツ!
○ フォーゼドライバーのソケットに「フュージョンスイッチ」をセットすると、光につつまれたフォーゼとメテオの姿がダブり、メテオフュージョンステイツが誕生!
○ フォーゼとメテオの双方の能力を兼ね備え、バリズンソードとメテオギャラクシーを駆使して戦う!
○ フォーゼドライバーには、左から●メテオ、×ランチャー、▲ドリル、■フュージョンが装備され、ランチャーとドリルはクリア仕様。
「メテオフュージョンステイツ」はスカイダイン、グランダインと戦うようですね~
流星と弦太朗のダブル変身が見れるようですよ(^^)
● 映画では、40個すべてのスイッチを連続で使用!
● XVⅡで待ち構えるグランダインとスカイダイン。ライダー部は衝撃の事実を知る・・・。
● インガと流星による激しい格闘の最中、流星は彼女の構えに見覚えがあることに気づく・・・。(← 流星と同じ流派という設定)
インガ・ブリンク
● アリシア連邦の工作員で、彼女なりの事情があって戦うが、実は寂しい部分も抱えている。
● 流星の「もう一人で戦うことはない」という台詞もあるようですよ〜
流星と友子はもしかした・・・なことになってるカモ!??
集結、12星座!ホロスコープス12使徒現る!
劇場版仮面ライダーフォーゼ。集結、12星座!ホロスコープス12使徒現る!
遂に! ホロスコープス12使徒が全て揃いました!!!! スゲぇ
ホロスコープスの12使徒が同時に出現した理由はまだ明かされていませんが
劇場版仮面ライダーフォーゼ。集結、12星座!ホロスコープス12使徒
劇中では ↑ フォーゼとメテオが囲まれるようです!!
<キャスト、スタッフ補足> ↓ 未掲載分のみです
● スカイダイン(スーツアクター:人見早苗)
● グランダイン(スーツアクター:岩上弘数)
● ブラックナイト(スーツアクター:渡部淳)
● XVⅡ(声:磯部勉)
● 財団Xの幹部:成嶋涼(ファイブイエローの方) 画像はこちら:仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE|「大鉄人17」飛行体そっくりな「宇宙鉄人究極体」登場!財団Xに12個のホロスコープス・スイッチ!
誰だったっけ?ってずっと気になっていたんです~
長澤奈央さんブログ「下半期キター!!」によると
[仮面ライダーフオーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キター] に宇津木遥役で友情出演。とのこと!
他にもゲストが沢山いらっしゃるようです。
劇場版 主題歌
● 土屋アンナが、集大成的な楽曲を歌う!
● アップテンポじゃない曲。
● 坂本監督からのオーダー。
仮面ライダー部員全員、ひとりひとりにアクションシーンが用意されているとこのと!
仮面ライダー部の乗ったバスと、インガのバイクとのチェイスがあったり アクションがかなり凄そうです!!
仮面ライダーウィザード
いつもなら新ライダーは、そのメイン監督が撮っていたのに。今回の仮面ライダーウィザードのパートは坂本監督が撮ったそうです(^^)
仮面ライダーウィザードは、サジタリウス・ゾディアーツ&ジェミニ・ゾディアーツ、ヴァルゴ・ゾディアーツ、ピスケス・ゾディアーツと戦うスチールがあります。 どんな登場なのか?楽しみですね!!


仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今夏の映画はフォーゼ・バスターズ、共に神作な予感です
    ピスケス、キターッ!
    今回もゲスト陣が豪華ですが個人的に磯部さん参戦が一番嬉しかったりします
    オーズ陣営の友情出演、あるかなぁ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    なんとなく「ホロスコープス勢揃いも見てみたいなぁ~」と思っていたらホントに実現して驚きです(^o^)!!サジタリウスとジェミニとピスケスも早速いますし(笑)。
    モジュール全40個全部使うみたいだし、キョーダインはホントに単なる敵で終わるのかも気になる所ですし、ウィザードの先駆け参戦と楽しみ一杯で、皆で宇宙キタァー!!待ち遠しいです(^o^)。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    やはり宇津木先生出ますか(笑)
    オリオンの若者とか仮面ライダー部 仮入部のお二人とかも出て欲しいですね