本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

PIECE~記憶の欠片~|9月1日全国公開!出演:渡部秀、三浦涼介、長谷部瞳、飛鳥凛、松澤一之、伊藤かずえ ほか

【2012-07-11追記】
「PIECE~記憶の欠片~」の出演者さんですが。もう一人掲載忘れ(・・;)
写真や役柄の掲載はないのですが(宇宙船)、長谷部瞳さん(ウルトラマンマックスのミズキ隊員)も出演です。
さらに、飛鳥凛ちゃんBLOG「情報公開」によると、小市慢太郎さんも出演。
公式サイトリニューアルは7月下旬を予定とのこと
【2012-07-04 20:10 UPDATE】
6月30日発売「宇宙船」に
PIECE~記憶の欠片~」について2ページ特集されていました。
東映が「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」の出演俳優たちによる映画シリーズ
「TOEI HERO NEXT」第1弾!
キャストは、主役の渡部秀さんと三浦涼介さん のみ発表されていましたが
↓ さらに4人のキャストが掲載されています。
● 姫宮亜梨沙(演:野崎萌香
智紀(渡部秀)と付き合っているキャバ嬢。危険な事件ばかりを追う智紀を心配している。
● 五味遥(演:飛鳥凛
智紀のかつての恋人。謎に満ちた死を遂げる。仮面ライダーWの若菜姫(o^ー^o)
● 狩屋青二(演:松澤一之
智紀に情報を教える所管刑事。シンケンジャーの丹波さん(^^)
● 塩村理香(演:伊藤かずえ
警視庁公安課の特務主任。エリート意識が強く智紀を「ハイエナ」と呼ぶ。 ゲキレンジャーの真咲美希さん!
「PIECE~記憶の欠片~」DVD 2012年11月21日発売(東映)予約開始!【画像アップ】渡部秀、三浦涼介/仮面ライダー好きならグッと来るキャストが何人か! ってことでしたが、今のところ「仮面ライダー」に出演されていた方は飛鳥凛ちゃんだけなので、他にもいらっしゃるのかな??
「PIECE~記憶の欠片~」は、9月1日より全国劇場で公開
↓ 11月に東映ビデオよりレンタル&リリースされます。


PIECE ~記憶の欠片~【DVD】

Comment