本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン本・雑誌・ムック

「ウルトラゾーン オフィシャル完全ガイド」7月28日発売!巻頭:タカダ・リホ隊員撮り下ろしグラビア(禁断の寝顔とロングインタビュー)ほか

「ウルトラゾーン」公式ガイドブック』に続く、ウルトラゾーンのムック キタ━(゚∀゚)━!
ウルトラゾーン オフィシャル完全ガイド」が2012年7月28日発売!

・もしも怪獣が小学校に転校してきたら
・もしも怪獣がマッサージを受けにきたら
・もしも怪獣と恋に落ちたら
・もしも隣人が怪獣だったら etc.
今日もまた、ありえない場所に怪獣が現れたようだ……
★伝説のウルトラ怪獣バラエティ『ウルトラゾーン』を誌上完全再現!
ウルトラシリーズに登場する本物の怪獣たちが主役となり、コント、ドラマ、本格特撮に、話題沸騰となったあの番組のオフィシャル完全ガイド!
★コンテンツ
・スマホに貼りたいアイキャッチ&怪獣シルエットシール(23枚! )
・巻頭 タカダ・リホ隊員撮り下ろしグラビア。禁断の寝顔とロングインタビューも。
・走るケムール人、乙女なラゴンちゃん、さすらうM1号が脳裏から離れないコメディショートムービー、「ウルトラゾーンチャンネル」。
・「まさかザラブに泣かされるとは……」。ダダ、ホー、ピグモン、キングジョーら、怪獣たちの名演技による特撮ドラマ。
・宇宙人がカリスマモデルだったら……、怪獣が押し売りのように家に訪問してきたら……。「不良怪獣ゼットン」「怪獣職務質問」など、シュールな「もしも」が炸裂するコントパート。
・メインパート以外の、「怪獣漫才」、「怪獣ことわざ」、「怪獣ENGLISH」や「OLのウワサ話」など、ミニコーナーも徹底紹介。
・ニイルセン画伯による「アイキャッチ」全コレクション
・監督座談会やスタッフインタビューも収録
特製アイキャッチステッカー付き!

内容読んでるだけで、色々思い出してしまいます〜(≧∀≦)
↓ このボリュームで、このお値段的。 満足できそうですなぁ(^^)/


ウルトラゾーン オフィシャル完全ガイド

Comment