本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズDVD&Blu-ray

特命戦隊ゴーバスターズ|小宮有紗ファーストDVD「ナツユメ」10月21日発売/告知【動画】!

【2012-08-27追記】
小宮有紗のファーストDVD「ナツユメ」【告知】が東映特撮YouTubeにアップされました!

可愛い~(*^ー^*)
【2012-07-18 19:55 UPDATE】
特命戦隊ゴーバスターズのヨーコ役 「小宮有紗ファーストDVD」が東映ビデオより2012年10月21日に発売されます。
東映ビデオ:DVD「小宮有紗ファーストDVD(仮)」特集
東映ビデオ:DVD「小宮有紗ファーストDVD(仮)」特集
ページも出来ています(^^)
東映ビデオから発売される、スーパー戦隊や仮面ライダーのヒーローやヒロインのDVD。 ウチは何だか殆ど揃えちゃってます(・・;)  リアルタイムでずっと見てきたヒーローやヒロイン達の別の顔が見れるし、見応えありますものね。

スーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』イエローバスター・宇佐見ヨーコ役として大活躍中の女優・小宮有紗のファーストDVD! 少女のようなあどけなさと大人の女性を思わせる艶やかさを併せ持つ小宮有紗の魅力を夏の沖縄でギュッと詰め込みました。

↓ 「小宮有紗ファーストDVD」予約しちゃいました(^^)

久しぶりにハイパーホビー8月号を見直していたら。
特命戦隊ゴーバスターズ の書き忘れを思い出しました!!
武部直美Pと小林靖子さんの対談後編に、気になること書いてあったんだった~!!
ちょっとですけど。
ヨーコちゃんのこと。
・ 母親のこと覚えてないっていうけどどうなのかと
・ マサトはヨーコちゃんのママが好きで
・ 当時が3つだから・・・24、25歳くらいかな
・ 旦那さんとは離婚。 離婚しても頑張ってる・・・。
↑ 対談なので、実際放送されるのとは多少違うかもしれませんが
コレ読んだとき、マサトがヨーコちゃんの父親って可能性はゼロではないよな・・・って思っちゃいました。
まぁ〜違うとは思いますが、ヨーコちゃんのママのこと。気になりますよ(^^)

Comment