本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission24「トレビアンな夏祭り」感想

Mission23「意志を継ぐ者」感想 にコメント頂いた
ITさん、ド派手に振り切るぜッさん、MariyaAoiさん、通りすがりのヲタさん
いつもありがとうございます!! レスできずに月曜日。すみませんです m(_ _)m
特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」
妄想草野球で、打ったニックは三塁に走ってましたね(≧▽≦) 方向音痴すぎるぅw
浴衣エンター キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 似合ってるし~
Jは祭りを満喫してますね〜(o^ー^o)
ヒロムの中学の時の先生役・内田もも香さんは、ITさんコメントでも頂いていましたが。シンケンジャー「恐竜折神」の回の看護師さんの方ですよね。今回の演技も独特で、ヒロムの想いが凄く伝わりました(^^)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
そうそう。EDは再びヒロム&ニックでしたね。 リュウジ達とエンターのEDはまだかなぁ?w


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【DVD】

Comment

  1. MariyaAoi より:

    中学時代のヒロムくん、某理事長みたい(笑 同じ台詞をまさか30分後にもう1度聞くことになるとは!) 鈴木くん、ジャグリング上手でしたね。いっぱい練習したんだろうなぁヽ(^v^)/
    エンター、今週は浴衣で涼しそうでよかったですね(^v^) …と思ったら、マサト先輩が革ジャンで暑そう。バスターズの3人も暑そう。エスケイプ姐さん以外みんな暑そう(@o@)(笑) 夏服、出ないのかな?

  2. onemu より:

    >MariyaAoiさん
    ジャグリングは家で練習したって何かで読みました。頑張ってましたよね〜(^^)
    戦隊衣装って夏は暑そうで冬は寒そうですよね。