本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼアパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーフォーゼ映画「アストロスイッチを模したワッペン」は早いもの勝ち!同じもの「アイロンで接着できるワッペン」弦太朗、ユウキ、流星・JK・美羽・友子

8月1日発売「東映ヒーローMAX」や映画パンフレットの仮面ライダー部の皆のインタビューや座談会などで話題になってた
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」の劇中で
仮面ライダー部のメンバーが オレンジのツナギにつけている「アストロスイッチを模したワッペン」。
コレなんと早いもの勝ちだったそうでww
同じもの。「アイロンで接着できるワッペン」がバンダイファッションネットで販売されています

最初ユウキが取ったのが ↓ こちら

YUK劇場版仮面ライダーフォーゼ ワッペンセット,ユウキセット

1、2、3、20、40など、オイシイのいっぱい取ってるww
女の子が先に選べたそうで。 美羽は30と31
JKは「僕はエレキ(10)が残ってたからラッキーだったけど・・・」

って ↓ 流星・JK・美羽・友子はこちら
KAM劇場版仮面ライダーフォーゼ ワッペンセット,流星・JK・美羽・友子セット

流星はメテオのワッペンのみ。賢吾と隼はアストロスイッチのワッペンは無し。
友子ちゃんのうさぎワッペンも目立ちますよね~

弦太朗は ↓ こちら
GEN劇場版仮面ライダーフォーゼ ワッペンセット,弦太朗セット

ペンとか地味なのしか残ってなかったそうでw お尻にメディカル付けてたのと、スーパーワン(なでしこ)が目立ってた!!
1、2、3まで取って4は残すってところがユウキらしいと言うかw レーダー地味だものなぁw
映画でワッペンを観る度に、ユウキったら~(^ε^ )って思っちゃいますw

バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

Comment