本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|怒涛の展開(新章突入)、【ANN動画】黒木司令官(榊英雄)が犯人逮捕、キャストさんTV出演情報まとめ

特命戦隊ゴーバスターズに関していくつか。
特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック」の武部P&小林靖子さん対談で、今後の展開が語られていたのを思い出したのでご紹介しますね。

特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック
● エスケイプが持ってる二丁拳銃「ゴク」「マゴク」という名前は、「赤毛のアン」に出てくる犬の置物からとった。 それはおいおい本編にもいかされてくる。
● 8月は「夏休み編」として楽しいお話を入れている。
● 9月に入ってからは、怒涛の展開(新章突入)になる予定。
● それが一段落したら、またちょっと通常運転に戻り、その後クリスマス展開に。
● マサトたちも加わってエンディングも新バージョンになりますし。マサトのカッコよさも出していきたい。 最初から「ゴーバスターズを鍛えるために来た」と言っているし、それがどうなっていくのか・・・。

ってな感じです。
「キャラクターブック」は、スチールが凄くカッコよくて。グラビアだけでも見応えあるんですが。オフショットに載ってる「そのAfter」のギャップが(^∀^*)

あとはやっぱり、キャラクターブックにいつも載ってる「50Questions」の、他のメンバーの第一印象、呼び名、どんな存在?、リスペクトするところ などが面白いですね〜

昨日話題になっていたニュース(^^)
戦隊ヒーロー司令官役が女子高校生盗撮の男を逮捕
俳優で映画監督の榊英雄さんが、24日の夕方、東京・世田谷区の書店で、女子高校生の背後に立っていた不審な男を見つけ、容疑者を確保!
榊英雄さん電話インタビュー発言:「スカートの下から動画で撮っていた」「まさか走って逃げるとは思わなかったので、つい、本能というか追いかけてしまった」「遭遇した以上は、職業柄を置いておいても、どの方でも捕まえたと思う」「(容疑者には)もう二度としないで下さいと(言いたい)。『シャットダウン完了!』ということで」

Twitterでもつぶやき、動画へもリンクしていましたが ↑ ANN NEWS公式動画がアップされましたので改めて。
テレビ朝日でのニュース報道なので、しっかり黒リン使ってますね(^^)本人も「『シャットダウン完了!』ということで」ってw
KAZU-Hさん、時駆Pさん、コメント情報ありがとうございます!!

キャストさんTV出演情報まとめ
● 8月30日(木)5:00-5:30、8月31日(金)23:00-23:30 CS東映チャンネル「シネマ☆チョップ」(無料放送)
ゴーバスターズ製作会見&【鈴木勝大】インタビュー
● 2012年9月1日(土)19:56~20:54 日本テレビ『世界一受けたい授業』
<パネラー>【鈴木勝大、吉木りさ】姉弟共演ですね(^^)
● 2012年9月3日(月)19:54~20:54 テレビ朝日『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』
高橋英樹率いるインテリ俳優・女優軍団VSインテリ芸人軍団SP
インテリ俳優・女優軍団:【鈴木勝大】と神保悟志さんも同じ軍団

慶應義塾大学在学中、「特命戦隊ゴーバスターズ」でレッドバスターを演じる鈴木勝大が初参戦!ヒーローらしい活躍で子どもたちの夢を守ることができるのか!?

● 2012年9月16日(日)12:45~13:55 日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部 DX特別版』
【鈴木勝大】福士蒼汰さんも出演!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    黒リン、かっけー(≧∇≦)