本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

Gロッソ「特命戦隊ゴーバスターズショー」第4弾は『最強海賊現る!』 ゴーカイレッド→ゴーカイシルバー登場!

KAZU-Hさんコメントで情報頂いていましたが。遅くなりましたm(_ _)m (KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!)
シアターGロッソ「特命戦隊ゴーバスターズショー
10月6日からのシリーズ第4弾は「最強海賊現る!出動せよ、ゴーバスターズ!!
最強海賊現る!出動せよ、ゴーバスターズ!!
特命戦隊ゴーバスターズショー
  <10/6~10/21公演>の前売チケット受付始まっています。
ショーのあらすじはまだ公開されていませんが、タイトル通り「海賊」=「海賊戦隊ゴーカイジャー」が登場!
● 12月16日(日)まではゴーカイレッド
● 12月22日(土)~2013年1月6日(日)はゴーカイシルバーが登場!!

7月14日スタートのシリーズ第3弾「新戦士登場!ビート&スタッグ!」に「宇宙刑事ギャバン」が登場!
 ↓  すると  ↓
映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公開決定!
特命戦隊ゴーバスターズTVにギャバンが出演!
 ↓  となりましたので  ↓
もしかしたら・・・ ゴーカイジャーもVSか??映画か??TV出演か??何かあるのかもしれませんね〜 
 ↓  と期待しつつ  ↓
Gロッソ「特命戦隊ゴーバスターズショー」その次は、いよいよ【素顔の戦士出演】!
去年は「11月12日〜土日6日間!【素顔の戦士出演】小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯」で
9月27日から抽選販売受付でしたので、今年もおいおい発表されるかと思います。 ( ^ω^)ワクワク


仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    シリーズ第4弾のあらすじが更新されてました。
    あらすじを読む限り、
    第4弾には陣 マサトは特別公演には出ないかなぁ?と思います。
    ビート・J・スタッグは、全編通して出演しますが
    文面に「~。ビートと J も~」とあります?
    出るなら「マサトと J ~」と書くと思いますが?
    まだスケジュールが発表されてませんので、決まった訳でないので?ゲキレンのこともあるので?
    時が経つのは早いなぁ?と思います。

  2. KAZU-H より:

    シリーズ第4弾
    素顔の戦士・出演者が発表更新されました。
    桜田ヒロム(レッドバスター):鈴木勝大
    岩崎リュウジ(ブルーバスター):馬場良馬
    宇佐見ヨーコ(イエローバスター):小宮有紗
    陣 マサト(ビートバスター):松本寛也
    陣さん出演です。もしかしたら、ラストで生ダンス見れるかも?
    じゃあ、来年はエンター(陣内君)、まだ退場してないなら?エスケープ(水崎さん)が出演?する可能性が?(現在GロッソにもJAEさんで出てますが、ゲキレンの時もあるから…ちょっと期待してしまいます。)