本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「ネオ・ウルトラQ」キャスト【田辺誠一、高梨臨、尾上寛之】発表!WOWOWプライムで13年1月放送予定!

ネオ・ウルトラQ」のキャストや放送日などが発表されました!
○ 「ネオ・ウルトラQ」は、WOWOWプライムで13年1月放送予定。 第1話は無料放送。
○ 撮影現場の様子や一部本編映像を初公開する特別番組「『ネオ・ウルトラQ』誕生!」は11月3日午前10時45分に放送。
ネオ・ウルトラQ|ドラマ|WOWOWオンラインによると

<ストーリー>
かつて地球上ではさまざまなミステリーが起きていた。「ウルトラQ」から47年、再び怪異現象が地球を襲う…。
不可解な出来事に引き寄せられるのは、
心理カウンセラーの南風原仁(はいばら・じん=田辺誠一)、
トラベルカルチャー誌のライター渡良瀬絵美子(わたらせ・えみこ=高梨臨)、
バー「トビラ」のマスター白山正平(しろやま・しょうへい=尾上寛之)という、
境遇も考え方もまったく異なる3人。南風原の恩師・屋島教授に助けられながら、3人は人知を超えた”力”に向き合っていく。
人間に危害を加えず、黙々と歩き続ける”ニルワニエ“、
洗濯が得意でクリーニング店を経営する”ブレザレン“、
自らの星と地球とでビジネスを行なう”ヴァルカヌス星人“、
少女に恋する怪獣”ファルマガン“など、
さまざまな怪獣・宇宙人が登場。全12話のオムニバス構成で描く。

今日、映画「宇宙刑事ギャバン」を見てきて、シンケンピンクの高梨臨ちゃんも、「宇宙犬作戦」で宇宙に行ってたよね。なんて話してたら、ウルトラに登場\(゜◇゜)/
田辺誠一さんは、最近 宮藤官九郎さん関連作でお馴染みで(^^)
尾上寛之さんは、「宇宙犬作戦」で高梨臨ちゃんと共演していますよね。あと「ROOKIES」の今岡忍!
キャストさんワクワクです!! 怪獣・宇宙人が登場するんですね~
スタッフさんは
● 監督:石井岳龍、中井庸友、入江悠、田口清隆
● 脚本:いながききよたか ほか
↓ 石井岳龍監督は、3話を担当しているらしい。


楽しみすぎる~!!! 来年までにWOWOW契約せんといかんなぁ(・・;)  映画館の大音量で観たかぁ
↓ 石井岳龍監督の最新作「生きてるものはいないのか」には、高梨臨さんも出演されています!!


生きてるものはいないのか [DVD]

Comment