本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ

「仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」に火野映司(渡部秀)出演!アクマイザーのスーツアクター、ライダー部5年後職業 ほか

【2012-11-04追記】
「仮面ライダーウィザード」放送がなくても「映画情報」キタ━(゚∀゚)━!  仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]
「怪人同盟」4人のアップ写真と役名キャスト名愛称
未だ謎の多いウィザード編ストーリー  ・・・特に、謎の施設に囚われている5人の子供達に興味津々!
知りたかった アクマイザー・ガーラの声優は三ツ矢雄二さんとのこと。 コメディ担当なんですねw
【2012-11-01 20:03 UPDATE】
本日11月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」 には
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」情報いっぱい(^^)/
最強の悪魔、アクマイザー出現!
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」アクマイザーのリーダー・ザタン声優【デーモン閣下】!/ロングVer.新【予告動画】キタ━(゚∀゚)━! で動いてる姿も見ましたが。 いやぁ〜アクマイザー、敵ながら燃えます!!!

かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地の底へと追いやられたが、数千年の時を経て復活を果たしファントムと結託。 人間の精神世界=アンダーワールドの魔力を用いて地上を征服せんと侵攻を開始する。

ザタン スーツアクター:岩上弘数 声優:デーモン閣下
アクマイザーのリーダー的存在。イールとガーラを従え、地上侵攻を開始する。
イール スーツアクター:羽賀亮洋  声優:関智一(Twitterで発表
スピードに優れたアクマイザー。空中戦を得意とする。
ガーラ スーツアクター:おぐらとしひろ
屈強な体躯を誇るパワーファイター型。
東映ヒーローMAXには、アクマイザーのスーツアクター3人の対談が掲載されています。
おぐらとしひろさんは、ガブラが好きだから、坂本監督の携帯に電話して、ガーラ役を取られたとのこと(^^) 私もガブラやりたい〜w  アクマイザー対談は超盛り上がっていて、読んでて共感できること多々。( ^ω^)ワクワクしました!!
ガーラの声優さん誰かなぁ?
5年後の仮面ライダー部
・ 城島ユウキ:史上最年少で宇宙飛行士となり、超国際宇宙ステーションに滞在している。
・ 歌星賢吾:宇宙京都大学でコズミックエナジー研究を行い、父親や我望理事長が叶わなかった夢を引き継いでいる。
・ 風城美羽:売れっ子のファッションモデル。
・ 大文字隼:海外移籍が決定している人気アメフト選手。
・ JK:情報屋としての特技を生かして週刊誌「リアル」の記者に。
・ 野座間友子:執筆したダークファンタジー小説「夢の魔女と魔法の指輪」が100万部を突破、人気作家となっている。
・ 朔田流星:インターポールの捜査官となっている。 インガ・ブリンクとコンビを組み、ゾディアーツが絡む事件を追って南米のジャングルから再び日本へと帰ってくる。
・ 如月弦太朗:天ノ川学園高校の新任教師となっている。 大杉忠太から仮面ライダー部の顧問を引き継いでいるが・・・。
・ 美咲撫子:エネルギー体が人間に擬態しているため、かつてと同じ昴星高校の制服姿で現れる。
友子、ブレイドの虎太郎みたい〜(o^ー^o)
5年後のフォーゼの世界に、現在の姿のウィザード操真晴人がどうやって来たのか??
怪人同盟の近藤大太、風田三郎、小牧瑠美、根津誓夫

ウィザード編の子供達4人は・・・同一人物?? このあたりにヒントがありそうですね。
MOVIE大戦で、W、アクセル、オーズ、バースも参戦! 新予告動画で大暴れしていましたが
映司も帰ってきた!
明日のパンツ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 火野映司も帰ってきた!ヽ(´▽`)ノ
発表は「てれびくん」で「映司も帰ってきた!」と写真のみですが。 映司くんの出演嬉しいですね!!!



小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ポワトリンやサナギマンの時もそうですが、アクマイザー復活の反響の大きさに改めて凄い事やっちゃたんだなぁって思いましたね(^^)。
    イールの声の関さんはこのところ大活躍ですが、ガーラの声が誰になるかも気になる所です(^^♪
    映司もヒーロー大戦時には持てなかったパンツを引っさげて登場と(笑)、やっぱ映司はこうでなくちゃですね(^^)!
    残り1ヶ月ちょいが待ち遠しいです!

  2. KAZU-H より:

    アクマイザー見ました。
    今回敵側であるから、別途で単独映画化はこども的難しいかもしれませんが?
    S.I.C そのまま実際スーツにしたような格好いい!
    見ていたような気がするので、作品も裏切ってみたいだったので、今回も是非とも単独映画化を思います?
    東映ヒーローMAXのインタビューを読みました。喜多川さんがおぐらさんに嫉妬した等々面白かったので、購入してじっくり読み直したいです。
    後、ライダーOB 情報をみたので、
    仮面ライダー響鬼 に出演していた あきら 役の秋山奈々ちゃん(22)が新事務に移籍して活動再開 & 名前も 秋山依里 に仮名
    なおかつ、2010年に結婚、出産とのこと
    いやはや、最近ちょっと見かけていなかったので心配していたら、
    でも、また元気な姿みれて、おめでとうございます。ですね。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜本当に。反響大きいですよね〜
    >残り1ヶ月ちょい ← そっか。もう直ぐじゃないですか!! もう直ぐと思ったら、さらに待ち遠しくなりました(^^)/
    >KAZU-Hさん
    >S.I.C そのまま実際スーツにしたような格好いい! ← そんな感じですよね!!ウチも妙に気に入ってます(^^)
    スーツアクターさん対談面白かったですね〜
    秋山奈々さんおめでたいですね!(*^ー^*)