本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼゲーム

「仮面ライダー超クライマックスヒーローズ」オリキャス音声【対戦動画】:白石隼也VS須賀貴匡、福士蒼汰VS吉沢亮、椿隆之VS天野浩成/桐山漣、内山眞人、北条隆博

【2012-11-28追記】
「仮面ライダー超クライマックスヒーローズ」対戦動画・ラスト!かな?(電撃オンラインさんの記事にて知りました)
レンゲル VS 王蛇

ダブル岡元次郎キタ━(゚∀゚)━!  レンゲルの声は北条隆博さん! イライラしてくる〜\(゜◇゜)/
フォーゼ VS BLACK RX

フォーゼの声は福士蒼汰さん! RXのセリフとフォーゼが宇宙からパラシュート使って降りてくるところが何だかツボ(^∀^*)
オーズ VS アクセル

プトティラ強〜い!! アクセルの蹴りが半端ない!!
【2012-11-26追記】
「仮面ライダー超クライマックスヒーローズ」対戦動画・第2弾が公開されました!!
仮面ライダー超クライマックスヒーローズ【ジョーカーVS.エターナル】

仮面ライダージョーカーの声は桐山漣さん!
仮面ライダー超クライマックスヒーローズ【ザビーVS.キックホッパー】

ザビーの声は内山眞人さん!
【2012-11-22 12:30 UPDATE】
仮面ライダー超クライマックスヒーローズ」の情報を 「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」声:椿隆之、賀集利樹、森本亮治、天野浩成、内山眞人、桐山漣、須賀貴匡、北条隆博、佐藤祐基+【仮面ライダーサイクロン】登場! にまとめてきましたが。
内容スーパー過ぎて・・・もうどうやってもタイトルに収まらなくなりましたので新記事にて更新しようと思います(^^)
ってことで。
「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」のオリジナルキャストの声が聞ける動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ 【ブレイドVS.ギャレン】

「ホントに(オンドゥル)裏切ったんですか?」や「ウェーイ!」いっぱい言ってくれてるしw
「小夜子~~~!!」(≧▽≦) 
剣崎「ロイヤルストレートフラッシュ」多発!!!ww
椿隆之さんVS天野浩成さん 燃えます〜O(≧▽≦)O
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ 【ウィザードVS.龍騎】

ウィザードの声は白石隼也さんですね!! VS 須賀貴匡さん!!!真司~!!!
アンダーワールドVer.やれるんなら龍対決とかもアリなのかな?(^^)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ 【メテオVS.フォーゼ】

こちらも、声はオリジナルキャスト! 福士蒼汰さんVS吉沢亮さん!!! メテオ強すぎww
ってことで、ほんの一部を見ただけでも超( ^ω^)ワクワクですなぁ
公式ブログによると、残り2本は来週公開予定とのこと。 楽しみです!!!
↓ もう直ぐ発売!!

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ

Comment

  1. IT より:

    これを待っていた!!
    オンドゥル語でなくなってたのがちょっと残念……。
    メテオのシャフト放り投げからのライダーキックを再現してくれたのは嬉しい限り!!
    フォーゼ最終話の「倍にして返す!」も見れるかな?
    ウィザードの「ふぃー」にはついくすっときてしまいますね。
    本人ボイスはテンション上がりますね!
    チョーイイネ!サイコォォォー!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    真司の おっしゃ!が久しぶりに聞けて嬉しい限りです(^O^)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    絶賛プレイ中です(笑)。
    オリジナルボイスのアギト、龍騎、ブレイドらとウィザードやフォーゼら現役組との会話の場面もあり、このシーンを観てたら平成ライダー長年観ていた身としてはなんだか感慨深いです(^^)。
    あと、フォーゼがギャレンを観て某校長先生を思い出してるような会話もありました(笑)。
    個人的に昭和ライダーももちっと増やしてほしかったかもです・・・。