本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「ウルトラマンガイア」15周年!「ウルトラマン列伝」2013年1月放送は我夢ナビゲートで映画「ティガ・ダイナ&ガイア」!12月「ティガ&ダイナ」+ゼロファイト2部

ウルトラマン列伝
12月の放送では、映画「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」を4章に再構成し連続放送!

そして 2013年1月は、「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」が放送されますね〜

ウルトラマンガイア/高山我夢役の吉岡毅志さんによるナビゲートも楽しみです!! その後も、3月放送までに映画の分割放送がもう1本と特別編集編が入るそうで、列伝豪華ですね〜

そうそう。吉岡毅志さんは2世誕生とのこと(たけしマン語録 : 新しい命のご報告)おめでとうございます!!

ウルトラゼロファイト 第2部
「ゼロファイト」第二部!宮野真守さんアフレコ完了!

「ウルトラゼロファイト」第2部は、12月から3月までの4ヶ月連続放送! 12月5日の特別予告編からスタート!
邪悪な宇宙人5人衆「ダークネス・ファイブ
・メフィラス星人 魔導のスライ
・デスレ星雲人 炎上のデスローグ
・グローザ星系人 氷結のグロッケン
・ヒッポリト星人 地獄のジャタール
・テンペラー星人 極悪のヴィラニアス
は既に ↓ 限定ソフビが受付られています(^^)
プレミアムバンダイ:ウルトラゼロファイト ダークネスファイブセット
↑ 締切は来年1月6日です。 詳細はこちら
テレビ放送と合わせて、YouTubeでの配信も引き続き行われ、1部2部を全て収録したセル版が予定されているとのこと。 まとめて観れる~\(゜◇゜)/

● 読みました:フィギュア王 No.178

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ガイアももうそんなにたつんですねぇ・・・(しみじみ)。
    吉岡さん、パパさんデビューおめでとうございますね。
    ゼロファイト第2部のダークネスファイブはなんだか戦隊っぽい感じですね(笑)、第1部のバット星人グラシエも中々濃いキャラだったので、どんなキャラになるか気になっております(笑)。