本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

2012年も、ありがとうございました(*^ー^*) 良いお年をお迎えください!

2012年も残すところあとわずかになりましたね。
ウチは家族も揃って、早くもまったりモードに突入です(^^)
楽天でブログ始めて、こちらに引越しましたが、もう丸9年が経ちました。来年は何と10年目に突入!! よくもまぁ飽きずに書いてるな~ って自分でもビックリですが。
コメントを頂いたり、記事を読んでくださる方がいるから続けられるんだろうな って本当に感謝しています m(_ _)m
2012年も、ありがとうございました!!
来年も、ぼちぼちやっていきますので、また遊んでやってくださいね m(_ _)m
みなさまにとって、素敵な年になりますように。 良いお年をお迎えください! (〃”▽”〃)

【訃報】元東映プロデューサー・阿部征司さん
ご遺族による仮面ライダー40周年記念  仮面ライダーを愛する男 お知らせがありますにて。
速水亮さんBLOG 阿部プロデューサー
ご冥福をお祈りいたします・・・。
かなさん、コメントありがとうございます。)

Comment

  1. IT より:

    今年も楽しい特撮記事をありがとうございました!
    よいお年を!
    そして、阿部征司さんのご冥福をお祈りいたします……。

  2. SICファン より:

    あけましておめでとうございます。本年も皆様にとって、良い年でありますように。

  3. KAZU-H より:

    明けましておめでとうございます。
    本年も当サイドにお世話になります。宜しくお願い致します。
    年明け早々に訃報あり、またボウケンジャー・ボウケンピンク/さくら姉さんこと末永 遥が柔道メダリストと交際と嬉しいニュースがあり、今年も明るいニュースが多いこと願います。