本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊ウルトラマン特撮俳優

1月11日TBS「爆報!THE フライデー」あの女優は今!に「ウルトラマン80のヒロイン役H」/【動画】「科学戦隊ダイナマン」東映YouTubeで配信開始!

1月11日(金)19時00分~放送のTBS「爆報!THE フライデー」で
「あの女優は今!驚きの転身SP!」が放送されます。 ☆

夏樹陽子…2度の離婚…襲撃事件…PTSD…「事実だから仕方ない」 …人生の節目60歳を迎えた彼女が全て初激白! CMで男性を虜にした女優・真行寺君枝…10年ぶりにバラエティーのスタジオに登場!芸能界引退…離婚…破産…彼女にいったい何があったのか!?

と実名掲載されてる中、何故か?
ウルトラマン80のヒロイン役Hは人気結婚カウンセラーに!  とお名前掲載されておらず・・・。
でも、「ウルトラマン80のヒロイン役H」と言えば「萩原佐代子」さんですよね。
Wikipediaには『2006年に主婦業の傍ら再度芸能活動も始め、結婚相談所のカウンセラーを務めたり、携帯サイトの占いコーナーを担当したりもしている。』と掲載されているので、多分間違いないかナと思います。
昔話が聞けるかもなので、見てみようかな(^^)
萩原佐代子さんの旦那さまは、『ダイナマン』のダイナイエロー/南郷耕作役・時田優さん!! ってちょうど『科学戦隊ダイナマン』が東映特撮 YouTube Official で今週月曜より配信開始されてました(^^)/

いやぁ〜 爆発半端ないヽ(・∇・ )  春田純一さん、超動きますね〜 変身後ダイナブラックもやられているのですよね。
必殺技は「ゴーカイジャー」でも見たので、なんだか嬉しくなりましたヨ(o^ー^o)


科学戦隊ダイナマン VOL.5 [DVD]

Comment

  1. どりかも より:

    ↓「ブラックコンドル/結城凱」こと若松俊秀さんも来週の「相棒」に出ます
    http://guy-w.cocolog-nifty.com/guymode/2012/11/post-de0a.html