本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザードスーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ特撮

「スーパーヒーロー大戦Z」にイナズマン(須賀健太)出演!宇宙刑事シャリバン・日向快、桜田ヒロム&岩崎リュウジ ほか

本日2月8日発売「THE 仮面ライダー WINTER 2013年2月号」に
4月27日公開「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」の速報が2ページ掲載です!
登場人物的には、新たに「イナズマン」の出演が判明! あの怪人の名前はやはりっ!(^^)
※ 劇中写真が掲載されている方と、本人ブログや本人公式で発表された方のみ()内にお名前を掲載してます。
宇宙刑事 VS 魔法使い
暴走する「魔法」が宇宙破壊に繫がるとみた「銀河連邦警察」が、魔法使いの2人を排除するため撃を派遣。
● 十文字撃/宇宙刑事ギャバン(石垣佑磨)
● 操真晴人/仮面ライダーウィザード(白石隼也)
● 仁籐攻介/仮面ライダービースト(永瀬匡)
晴人が出会うのが
● 桐生ダイゴ/キョウリュウレッド(竜星涼)とキョウリュウジャーの面々
● 伊狩凱/ゴーカイシルバー(池田純矢)
ギャバンVSウィザード → 撃の心が揺れる・・・。
● 銀河連邦警察隊長・一条寺烈(大葉健二)が、激の宇宙刑事としての資格を剥奪。
日向快/宇宙刑事シャリバン を地球に派遣!
東映の「スーパーヒーロー大戦Z」ページにも、重要なポジション的位置にシャリバンが居ますしね(^^)
日向快役・三浦力さんの出演は今のところ発表されていませんが
ブログ見ると2013-01-11の記事「仕事始まってます!」では

今日は朝早~くから映画の撮影
そして栃木県の山奥へいき、ちょ~寒くて強風の中の撮影は膝ガクガクでした

とか何か怪しいし。『これから映画の撮影が何本か続く』とのことなので、ワクワク発表をお待ちしてます! まぁ最低でも声の出演は間違いなさそうです。
とある山中の
● 宇佐見ヨーコ/イエローバスター(小宮有紗)が見つけた、小型ロボット「サイコロン」を狙うのが
スペースショッカー!  ヨーコの危機に登場!ゴーバスターズ!
● 桜田ヒロム/レッドバスター(鈴木勝大)
● 岩崎リュウジ/ブルーバスター
鈴木勝大さんは、映画『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』公開決定♪ にて『レッドバスター/桜田ヒロム役で出演』と発表されています!
馬場良馬さんはまだ発表されていないですが、ヒロムが出るから出演ですよね きっと。 陣マサトは出ないのかなぁ??
・・・晴人たちも、スペースショッカーの存在に気づくっ!
怪人は「スペースイカデビル」と「スペース蜘蛛男」!! ・・・その正体は、光栄次郎と鳴滝!なんてことになったらウチは大喜びなのですけどね~(^O^)どうやら「イカでビール」ではなさそうですw
「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」たちが世代を超えて続々と集結!!
フォーゼ&イナズマン
● 仮面ライダーフォーゼ の危機に現れたのは「イナズマン」! フォーゼのことを先生と呼ぶが、フォーゼは何のことか理解していない・・・。
ってことは、弦太朗=先生になる前&風田三郎=5年後ってことになりますか?
時を越えるのか?パラレルワールドなのか?? 時を越えるのは鎧が居るから何とかなりそうだし
パラレルワールドと言えば・・・あれれ?? コレは本当なのかなぁ??? おのれディケイド~(´ー`)
おっ。ホリプロオフィシャルサイト -須賀健太-に『映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」出演決定!!! 』と掲載されています!!
● 風田三郎/イナズマン(須賀健太)出演確定ですね!!
となると、弦太朗も出るはずだけど・・・ 福士蒼汰さんの発表はまだだなぁ
明日2月9日は、前売券発売日! 「スーパーヒーロー大戦Z」公式サイトオープン!動画、映画オリジナルプレゼント付前売券、プレミア前売券、入場者プレゼント 情報公開だZ!  何か起こりそうでドキドキっ
<関連記事>
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」の監督・脚本、キャスト:石垣佑磨、白石隼也、竜星涼、池田純矢、小宮有紗、本田博太郎 ほか


仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3BD) [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版 [Blu-ray]

Comment

  1. KAZU-H より:

    フォーゼの弦太朗と三郎の関係はやはりフォーゼドライバーが5年後にはないから、また存在する5年前へに?なのでしょうか?と想像?

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    そっか。弦太朗を5年後にすると変身できなくなっちゃいますものね。 逆に三郎は5年後でないと変身できないし。 そのあたりを上手く盛り込んだのでしょうね〜 ・・・と想像w