本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザードスーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ特撮

「スーパーヒーロー大戦Z」前売り券&チラシ。宇宙犯罪組織マドー復活!?ゴーバスターズ司令室(榊英雄、高橋直人、西平風香)出演!

本日2月9日は「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」前売り券発売日(^^)/ 早速ゲットしました。
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」前売り券
映画オリジナルプレゼント付前売券「つながるスーパーヒーロー 宇宙戦争版!!」の【仮面ライダー×ギャバン Ver.】と【スーパー戦隊×仮面ライダービースト Ver.】。
チラシもありました(o^ー^o)
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」公式サイト 現在のデザインと同じな 表は横向き。 縦向きぬり絵もあり、裏はどちらも同じデザイン。
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」チラシ 「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」チラシ

秘密結社ショッカーが、魔法の力を得て、スペースショッカーとして新生した。 宇宙全域で、魔法の暴走現象が発生! 操真晴人は、謎の現象をお越している張本人として、銀河連邦警察からやってきた十文字撃の攻撃を受けた。 しかし激闘の中で、晴人と撃の間に絆が生まれていく。
スペースショッカーを追跡した撃の前に現れたのは、宇宙刑事シャリバンによって倒されたはずの宇宙犯罪組織マドー!? ゴーバスターズが見つけた小型ロボット・サイコロンに隠された秘密とは何か。 魔法の暴走が続けば、地球はもちろ宇宙全体も破滅の危機にさらされてしまう。 銀河連邦警察は、超次元で地球ごとマドーとスペースショッカーを殲滅することを決定する。 超次元砲発射のカウントダウンが迫る。 キョウリュウジャーやゴーカイジャー、仮面ライダービーストたちも参戦し、ここにスーパーヒーロー連合軍が誕生! 全銀河の平和を守るため、史上最大の強敵に立ち向かう。さあ、今こそ奇跡のコラボレーションを目撃せよ!
・・・そして、あの懐かしいヒーローたちも再び最前線へ

マドー復活!?って。今のところシャリバンに関することはあまり明かされていませんが、なにやら活躍しそうですねぇ
でも・・・地球ごとマドーとスペースショッカーを殲滅するなんて( ̄▽ ̄;)!! 銀河連邦警察は思い切ったことやりますなぁ
写真で気になったのは
● ゴーカイジャー、ウィザード、ビースト、ギャバンが一同に。
● 電王とオーズが何か丸っこい(白丸と赤丸)のと戦ってる!?
● 十文字撃、伊狩鎧、操真晴人が横並び。
● メテオ、フォーゼ、オーズがマシーンの横で。フォーゼが「宇宙キター」ポーズ。弦太朗の声が聞こえてきます(^^)
● フォーゼとイナズマン(アルティメイタム)が対面している。・・・やはり声が聞こえてくるなぁ
● 一条寺烈が厳しい表情。対面してる後ろ向きの方は??
● グランダイン&スカイダイン!
● ゴーバスターズVSシャドームーン!
● 司令室には、黒木司令官が小型ロボット・サイコロンを手に、隣は森下さん、仲村さん。TV版と同じ衣装。 ヨーコちゃんは髪下ろして学生服っぽい衣装。 ゴーバスターズは最終回後の設定なのでしょうかね??
新たに判明したキャストさんは
○ 黒木タケシ:榊英雄
○ 森下トオル:高橋直人
○ 仲村ミホ:西平風香
チラシには、初めて見るスチールが沢山ですが。 キャラクターはスーツだけの登場なのか?キャストさんも登場なのかによっては喜びの大きさが変わってきますよね(^^)まだまだ隠し玉もありそうだし、今後の発表が楽しみです!!!


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    深読みかなぁっと思いきや、マドーも深く絡む事になろうとは・・・・(=_=)!!
    来年あたりはフーマが復活して2代目シャイダーの活躍がピックアップされるのでしょうか?(笑)、日向快のキャラクターも本格的に描かれそうで気になりますね(^^)!
    アルティメイタム版イナズマンにあのロボット兄妹と石ノ森アベンジャーズもキタァァァー!!、三郎君どうやって未来からきたのか・・・?(電王あたりが協力したんでしょうか笑)、折角ならあの悪魔トリオも出ないかなぁ~?っと思ったり(収集が・・・笑)、ポワトリンは設定上再登場難しそうですが・・・・(遠い目)。
    2月の内に色々解禁されてますけど、最終的にどんだけのボリュームになるのやら・・・(^.^)!