本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮本・雑誌・ムック

『怪獣文藝 (幽books)』3月15日発売!豪華メンバーと鮮麗なヴィジュアルで贈る、平成の大怪獣絵巻。

怪獣文藝 (幽books)』2013年3月15日に発売されます!

震災を機に再評価されている『ゴジラ』第一作をはじめ、『空の大怪獣ラドン』『大怪獣バラン』『大魔神』、海外の『放射能X』、あるいは『ウルトラQ』や『トワイライト・ゾーン』等々……年季の入った怪獣特撮ファンが多い怪談作家たちが意欲も新たに挑む、いまだかつてなかった怪と文芸説の競演!  豪華メンバーと鮮麗なヴィジュアルで贈る、平成の大怪獣絵巻!

と面白そう!!!
表紙のコピー『 特撮を愛し文藝を愛する人々に捧げる、世紀の競作集!
豪華メンバーと鮮麗なヴィジュアルで贈る、平成の大怪獣絵巻!』にそそられます(^^)
<怪獣作家総進撃!>
東 雅夫/編集
赤坂憲雄、天野行雄、開田裕治、菊地秀行、黒 史郎
黒木あるじ、小島水青、佐野史郎、雀野日名子
樋口真嗣、牧野 修、松村進吉、山下昇平、山田正紀
夢枕 獏、吉村萬壱


怪獣文藝 (幽books)

Comment

  1. SICファン より:

    一般の書店に12日に並んでいて、少し立ち読みしたら面白かったので買ってしまいました。「怪」は毎号買っているのですが、「幽」はノーマークでした。内容は恐怖小説に近いのですが、ハードカバーだし、分厚いし、カラーページもあって、想像していた体裁とは違っていました。夢枕獏さんが、江戸時代版ゴジラ(江戸時代に恐竜が現れる小説)を執筆中というのに、興味津々です。